Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ASOBONE

あそぼーんSHOPさんからASOBONEをご提供頂きました(´ᵕ`)

 

f:id:minuuu:20180910170715j:plain

 

これだけじゃ、何か分からないですよね💧

これは愛犬におやつをあげるときに使えるアイテムなんです(*´`)


飼っているわんちゃんにおやつをあげる時、手に持っていると指が痛くなったり、手を噛まれそうになったり、床に落ちて汚れてしまったり、勢いよく引っ張られて体が持っていかれたり…
なんて経験はありませんか?

 

そんなときにこの商品の出番なんです!!

 

f:id:minuuu:20180910171000j:plain

 

ジャーン!スティック状のおやつを挟んであげられるんです✨

 

ちなみに、我が家は柴犬とコーギーの二匹いるのですが、二匹いるときだと取り合いになるので一匹のときに使ってみました(◔_◔)

 

f:id:minuuu:20180910171053j:plain

 

少し重みがある半円形のもので、上下ネジ式になっていて簡単に外せました!

※外した状態は↑の写真を見て下さい※

 

コーギーのほうは顎の力も引っ張る力も強いので手に持っておやつをあげているときってそのまま自分の体も持っていかれそうになったり、手が痛くなったり、ガムが短くなると勢いよく引っ張られると手から離れてしまったりするので、このおもちゃはいいですね👍

 

通常より食べきるまでに時間がかかってました(笑)
我が家のわんこ達は早食いで丸のみして、たまに喉に詰まらせてえずいてることもあるので、こういうアイテム凄くいいなと思いました!早食いわんこにもおすすめのアイテムです💡

 

【製品仕様】
小型犬向き
重量:140g
サイズ:直径84mm高さ35.5mm
チャック径:15mm
素材:POM樹脂、ABS樹脂、エラストマー樹脂

 

小型犬向きと記載がありますが、柴犬やコーギー中型犬にも問題なく使えます⁽⁽*ˊᵕˋ*⁾⁾

Amazonでも購入可能なうえに通常配送無料なのでお得にGETできちゃいます✌

ちなみにAmazonでもレビューも高評価が多めでした!

 

わんちゃんを飼われていて同じ悩みをお持ちの方には是非使ってみてほしいです🐶

 

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※