Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ハーバリウム

有限会社サザンウェーブさんからハーバリウムをご提供頂きました🌼

 

f:id:minuuu:20180629131315j:plain

 

maprok製のプリザーブドフラワーを高級シリコンオイルで作ったとっても可愛いハーバリウムです*1

 

今話題になっていて自分で作っている人も多いので私も作ってみたいな~と思いつつ手を出さず(笑)

青く染まったさくらとかすみ草が入っています( ⸝•ᴗ•⸝)

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうやし、部屋に1つ置いてるだけでも可愛くってお洒落なインテリアアイテムになります✨

 

f:id:minuuu:20180629132257j:plain

 

夏はひまわりとかのハーバリウムとかあればめっちゃ可愛いのになぁ~🌻

有限会社サザンウェーブさんが取り扱っているハーバリウムはカラバリ豊富で既製品から資材まで豊富に取り揃えているので自分で作るのは~って人には完成されたハーバリウムを是非!

自分でオリジナルを作ってみたいって人は資材を揃えてLet's try(´°▽°`)

 

私も時間に余裕ができたら友達へのプレゼントでハーバリウム作りしてみよっかな~

こういうのはセンスが問われるから私みたいな雑なやつが作ったら…

なんて想像しながらどんなお花を入れるかとか考えるだけでもわくわくしちゃいますね♬(笑)

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※

*1:o(´∀`)o