Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

岩手県産 三陸のお魚チップス【犬用おやつ】

おはようございます(^O^)/
本日ご紹介するのはペットのおやつ ほにほに亭様よりご提供いただきました岩手県三陸のお魚チップスです🐟

 

f:id:minuuu:20180118144425j:plain

 

コチラは鮭の頭としっぽだそうです💡パッと見、鮭って分かんないですね(笑)

岩手県産小麦を繋ぎにちょっと入れただけのお魚まるごと堪能おやつ!贅沢~!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

今話題の成分プロテオグリカンもたっぷり入っていて氷頭(ひず)という鮭の頭の鼻の所の軟骨にたくさんあるんだそうです☝

 

f:id:minuuu:20180118144834j:plain

 

袋から出すと↑こんな感じです🐟

 

ちなみにプロテオグリカンとは!?

 

スポンジのように多量の水を保持することができる

✅衝撃を吸収するクッションのような機能を持っている

 

これらの機能によって皮膚では弾力が与えられ、関節の軟骨では衝撃が吸収されるんだそうです!

 

へぇ~!

うちのマリモさん大晦日前にクーさんと家の中で追っかけっこしていたときに前足の肘の靱帯を損傷してしまってから関節にいいサプリなどを飲ませているのですが、このおやつも関節にいいらしいので食いつきもいいしまた注文してみよっかな~と検討中です(๑>؂•̀๑)

 

匂いはお魚の濃い匂いがします🐟直で匂うと魚の香りが襲ってきます(笑)

そんなわけで早速我が家の2わんにあげてみました♬

 

f:id:minuuu:20180118145407j:plain

 

マリモさんはおやつに対して好き嫌いが激しいので食べてくれるか心配だったのですが、めちゃくちゃ食いつきがよくって食べたら次!食べたら次!って催促してくるほどでした+。(*゚Д゚*)。+゚

 

ペットも大事な家族なので健康に体にいいものをあげて長生きしてもらいたいですよね!!

手作りで安心・安全なおやつ、あなたの大切なペットにもあげてみませんか?

 

今回コチラのモニターさせて頂くことになり、その件でメールで連絡を取る機会があったのですが丁寧な対応で凄く好感も持てたお店でした(ฅ•⌔•ฅ)

あと、おやつと一緒に丁寧に手書きのお手紙まで入れて下さっていたんです!

お店の良さ、ほにほに亭で働かれている方の良さが滲み出ているなぁと感じました♡

 

今回コチラのモニターさせて頂けて本当に良かったです♫

ほにほに亭さんのHPや商品詳細などのリンク貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい(๑•̀ᴗ- )

 

 

※各画像をクリックしたら商品ページに飛びます※

🐟岩手県三陸のお魚チップスページ🐟

 

🏠ほにほに亭さんのHP🏠          📱ほにほに亭さんのFacebook📱