Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

depiTime コードレスハンディ脱毛器

 

株式会社TIME LAB様よりdepiTimeのコードレスハンディ脱毛器をご提供頂きましたヾ(๑'◡')ノ"

 

f:id:minuuu:20190412131350j:plain

 

ジャーン!!しっかりした箱でdepiTimeのロゴが入ってます♡

こういう箱を開ける瞬間ってめっちゃ楽しみ(笑)

 

f:id:minuuu:20190412131355j:plain

 

蓋を開けるとこんな感じに可愛いハンディ脱毛器と付属品etcが入っていました♬

色味もピンクでちょうど今の時期にぴったりな感じ( ˶‾ ꒳ ‾˵)🌸

 

とりあえず箱の中に入っていたもの全部出してみました!!

 

f:id:minuuu:20190412131405j:plain

 

脱毛器や充電器などこれが一式と後は説明書と使い方のDVDまで入ってました✨

 

f:id:minuuu:20190412131805j:plain

 

すごーい!説明書だけじゃ上手く理解できな人にはいいですね☝

私はめんどくさがりやなのでザザッと使い方の部分だけ説明書を読んで使用してみました(๑⊙ლ⊙)プププ

 

 

f:id:minuuu:20190412131442j:plain

 

すっごくコンパクトで持ちやすいし、こんなんでホンマに脱毛できんの?って正直思っちゃいました←失礼か!(笑)

 

とりあえず先に充電しようと思って充電器した後、いざ電源ON!!

 

f:id:minuuu:20190412131413j:plain

 

モニター画面が光りました!

ここに充電がどのぐらい残ってるのかとか熱の強さの設定などが分かりやすく表示されてます💡

 

ちなみに、この脱毛器は私は初めて知ったんですけどよくある感じの脱毛器じゃないんですよね( ˶˙º˙˶ )

なんと!熱のワイヤーで焼いて毛をカットする脱毛器なんです💥

 

ね!びっくりでしょ?←

 

キャップを外して一番小さいアダプターをセットしました✨

 

f:id:minuuu:20190412131408j:plain

 

この段階では至って普通のシェーバーみたいですよね(´ᵕ`)

電源をONにすると⇩⇩⇩

 

f:id:minuuu:20190412131423j:plain

f:id:minuuu:20190412131425j:plain

 

ワイヤーの部分が紫色に光って小さくピーって音が鳴ってます( ꒪Д꒪)

ここに熱が集中して、このワイヤーがムダ毛を焼いてカットしてくれる仕組みなんです☝

 

ただ!私、こういう系は凄くびびりで(*_*)💦

なかなか自分の肌に怖くてあてれなかったのはここだけの内緒でお願いします(笑)

 

でも、きちんとご紹介をしなくてはいけないので勇気をふりしぼっていざ腕のムダ毛がこんにちはしている所へ!

 

ごめんなさい、使用中はとても両手が塞がっているし同じヶ所に押し当ててると火傷しちゃうのでお写真は撮れていないのですが💦

毛がワイヤーにあたるとだんだん焦げ臭いニオイがしてきます(ㅇㅂㅇ)

焼けてるぅ~~~

 

ほんの~り温かいぐらいで熱い!とかはなかったです(。•◡•。)⸝

これなら安心して使えそう!やけど、くれぐれもワイヤー部分に触れたら火傷してしまうので、そこだけ注意しないといけません💨

 

あとは使用前にきちんと熱を使うのでお肌を冷やしてから使用して下さいとの事なので、冷たいタオルや水で充分にお肌を冷やしてから使用して下さいとのことでした!

めんどくさがりやの私は冷たい水に触れても大丈夫な夏場限定で重宝しそうなアイテムです(˶˚ ᗨ ˚˶)←オイ(笑)

 

f:id:minuuu:20190412131438j:plain

 

肌が焦げることも火傷することもなくムダ毛がなくなってツルツルになりました✨

ちなみにコチラの脱毛器⇩⇩⇩

f:id:minuuu:20190412133709p:plain

ピンク以外にもカラーがあるので自分の好みのカラーを是非1つ持っているのも有りではないでしょうか✫*⸜( *•ᴗ• )⸝*✫

 

気になった方はリンクを貼っておくので⇩から是非チェックしてみて下さい🍒

コードレスハンディ脱毛器の詳細はコチラのリンクから♩