Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

あずきカイロ

ateloerしっぽなさんよりあずきカイロをご提供頂きました( •ᴗ• )

 

f:id:minuuu:20180404104302j:plain

 

本体+カバー付きでピンクの生地で可愛いカバーでした♥

 

ドラッグストアでよく見かけるあずきのチカラと同じ感じの商品で、一応コチラはわんこ用という事で我が家のシニア犬2匹(柴犬12才 コーギー10才)の目を温めてあげました( ☌ᴗ☌*)

 

f:id:minuuu:20180404104259j:plain

 

コーギー10才のマリモさん♫

 

f:id:minuuu:20180404104257j:plain

 

柴犬12才のクーさん♫

 

人間みたいに寝転んで目の上に置いてジッとはしてくれないので写真のような感じで目にあてて持っていてあげると気持ちいいのかジッとしてました(笑)
ただ寝転ばせて目にコレだけを置くと顔を動かして落とすので持ってないとダメですが💧(笑)

 

f:id:minuuu:20180404104255j:plain

 

カバーは取り外し可能なので洗濯もできるので凄く衛生面でも◎

ちなみに自分も使ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 

f:id:minuuu:20180404104301j:plain


ホットアイマスクと同じ感じで目元がポカポカして気持ちいいのでそのままついつい寝落ちしそうになります💤

 

毎日長時間PCの前に座ってる仕事で目が疲れるので使い捨てのホットアイマスクを使ってるのですが、繰り返し使えるのでめっちゃいいです👍

ドラッグストアで見かけるものって人間用なのでペットと人間が一緒に使えるっていいですよね⸜( •̑‧̮•̑ )⸝


一回に1つ、人間から愛犬まで使えるので一石二鳥!オススメです✨
毎日PC仕事や字を見て目を酷使している人にはホントにホットアイマスクって目の疲れが楽になるし、気持ちがいいのでオススメですよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

■サイズ
本体:約10cm×20cm 重さ:約170g
※カバーの色はお選びすることはできません

 

■素材
本体:ダブルガーゼ・ 北海道産あずき

※繰り返し使用可能回数は約150回です

 

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい☝

※画像をクリクリすると飛びます※