Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ANDJさんから背中フォトプリントビッグシルエットスウェットワンピースをご提供頂きました(๑´ ³`)ノ


ANDJ特注のオリジナルプリントのボリュームたっぷりのオーバーサイズスウェットワンピで私はブラックのMサイズです💡

普段からスポーツミックスやストリート系のファッションをすることが多いので、こういうゆるだぼで着れるアイテムはめっちゃ嬉しいです*(๑˘ᴗ˘๑)*


夏はサーフ系が多くなるんですけど、基本メンズライクなコーデが多いです♩

 

f:id:minuuu:20190421114546j:plain

 

表は無地でシンプルですが後ろのバックプリントがめっちゃカワイイ(ㅅ-▽•)♡

女性のフォトプリントで去年からトレンドで大人気のレオパード柄で縁取られててさり気ないお洒落さがまた最&高👍

 

f:id:minuuu:20190421114719j:plain

 

プリント部分のアップも撮ってみました📸

このかすれ具合とモノトーンな感じがまたカッコイイ✨

それでは早速着てみたいと思いま~す|ω・)و ̑̑༉

 

f:id:minuuu:20190421114818j:plain

 

先ずは普通に着た感じのサイズ感です☝

 

モデル
身長/142cm
普段着用サイズXS~M

 

めっちゃデカイฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ほぼ身長と同じぐらい?(笑)

さすがにこのままで歩くのは…って感じだったので、同じ低身長さんはベルトでウエストマークしてあげると程よい丈感になってバランスよく着れますよ♩

 

f:id:minuuu:20190421115039j:plain

 

どうですか?ベルト有りと無しでこれだけシルエットも雰囲気も変わります!

ちなみに私が着用しているのはサンキューマートで売っているチェーンベルトです♩

キャップとスニーカーを合わせてかっこよくコーデ組んでみました( ˶‾ ꒳ ‾˵)

 

f:id:minuuu:20190421115258j:plain

 

着た感じのバックプリントはこんな感じです☝

やっぱりカワイイしカッコイイこのデザイン💗

 

f:id:minuuu:20190421115340j:plain

 

このたっぽり感がいい感じの可愛いシルエットを作ってくれるのでオススメです✨

高身長さんはベルトなしでさらっとかっこよく着こなせると思います(・ิ-・ิ)🤟

 

f:id:minuuu:20190421115604j:plain

 

そしてカラーは4色展開

ブラック以外にホワイト・ベージュ・カーキもあるのでお好きなカラーで是非お洒落を楽しんでみて下さい(n‘∀‘)η💕

 

 リンクを貼っておくので気になった方は↓からチェックしてみて下さい(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 

背中フォトプリントビッグシルエットスウェットワンピース(4225)

ANDJ(アンドジェイ)ファンサイト参加中