Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

猪肉 天然 福岡県産 ローススライス

奥八女ジビエ食肉センターくろ木さんから猪肉 天然 福岡県産 ローススライスをご提供頂きました🐗

 

f:id:minuuu:20180913162037j:plain

 

真空パックになって届きました(´ᵕ`) 凄くキレイなお肉~🥩

猪のお肉とか初めて…

 

f:id:minuuu:20180913162210j:plain

 

薄いので解凍して剥がそうとしたらボロボロと切れてしまったところは残念ですが、お腹に入ればよし!な人間なので気にしません(笑)

 

どう調理して食べるか悩んだのですが、ここは普通に茹でて冷しゃぶみたいにポン酢をかけて食べることに♫

 

f:id:minuuu:20180913162342j:plain

 

お肉が薄いのでサッと熱湯にくぐらせればすぐに色が変わります👍

 

猪の肉って勝手なイメージ「クセがある」とか「クサイ」とかで、最初は正直どうなのかなって思ってました💧

が、普通に茹でてポン酢をかけて冷しゃぶみたいな感じにして食べたのですが臭みもクセもなく普通の牛肉と変わらない感じで美味しかったですψ(๑'ڡ'๑)ψ

普段、猪のお肉なんて食べることもないので凄く貴重でした✨

 

猪は脂身が多いんですね🐗
塩コショウとかで焼いても美味しそう(笑)

お肉は問題なく美味しく頂きました!
ただ解凍して真空になった袋から出すときに血がすごくて少しうわってなってしまった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

猟師さんたちが狩猟で捕獲して解体から販売やっているとのことで、プロの方が処理をしてくれているので安心して食べられます🍴

猟師さんが販売する天然の味を是非みなさんにも味わってもらいたいです🐗🥩

 

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※