Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)

株式会社ウテナさんからミルキィグロスジェルをご提供頂きました|・ᴗ・)੭⁾⁾

 

f:id:minuuu:20180328124244j:plain


コレ1本で簡単にほんのり色っぽいウェットヘアが完成する濡れ髪用ヘアワックスです✂

アバターやヒマワリ種子油由来成分配合でツヤのある濡れ感が持続し、なじませやすいミルクinジェルで自然な毛束感を実現してくれるアイテム(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 

濡れ髪、少し前から話題になっていてテレビの特集でやってるも何度か見たことはあったのですがあまり興味がなく💧

でも今回濡れ髪になれるアイテムをご提供頂いたので初濡れ髪をやってみました( ☌ᴗ☌*)♫

 

f:id:minuuu:20180328124245j:plain

 

クリーム状で柔らかいテクスチャーです!

香りがめっちゃよくって出した瞬間にフルーティーフローラルの香りがふわっと香って癒されます🌼

 

仕事の日はよっぽど時間に余裕がある時以外は巻き髪はしないのですが今日はコレを使うべく時間もあったので毛先のほうだけ巻いてみました(*´˘`*)

そして両手で巻いた部分に馴染ませるように揉みこんでみました✨

 

f:id:minuuu:20180328124249j:plain

 

これ濡れ髪に見えるのかな?分からん💧

でも使用した感じでは普通のワックスを使っている感じで揉みこんだらすぐに乾いて固まりました☝少し髪がパサつく感じ?

でもしっかり形をキープしてくれるし、変なベタつきがなかったです(ᵔᵥᵔ)

 

W毛髪トリートメント成分がスタイリング中も摩擦などのダメージから髪を守ってくれて、しっとりまとまったツヤをあたえてくれます✨ 

 

ワックスってよっぽどのときしか私は使用しないのですが(ベタつくのが好きじゃないから)手とか髪が普通のワックスに比べてベタベタしない気がします!

その点も私、気に入りました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💞これから巻き髪をするときは愛用しようと思います!

内容量は100gで1,100円と誰でも気軽に購入プチプラ価格です ⭐

 

濡れ髪ヘアにチャレンジしたい人にはオススメのアイテムなので是非チェックしてみて下さい☝

※↓をクリックすると飛びます※

ミルキィグロスジェル

💓株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中💓