Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

DHC濃密うるみ肌 化粧水とてもしっとり 大容量

ディーエイチシー様に商品をいただきDHC濃密うるみ肌化粧水とてもしっとり 大容量をご提供頂きました(∩'-'∩)

 

f:id:minuuu:20180817131651j:plain

 

ジャン!!大容量ってだけあってめっちゃ大きいボトルに入ってどっしり重いです💥

ベタつくことなく、角層深くまでじっくり浸透✨
4種のヒアルロン酸とリッチコラーゲンを配合し、さらなるしっとり肌へ整えるとろりとしたテクスチャーの化粧水です!とのこと(´°▽°`)

 

超乾燥肌なので洗顔後の化粧水は必須アイテムの私にとってこの大容量は贅沢にたっぷりと使えてめちゃくちゃ嬉しいアイテムです💓

早く使ってみたくて早速、お風呂上りに使いました(๑´ლ`๑)

 

f:id:minuuu:20180817131851j:plain

 

テクスチャーは↑にも書きましたがとろっとしてるのに全くベタベタしないΣ╰(°ㅂ° )╯

しかも塗った後はサラッとして肌にスーッと浸透していきます✨

ここぞとばかりにテカるぐらいたっぷり塗って保湿してやりました👍(笑)

 

 

f:id:minuuu:20180817132042j:plain

 

そして顔はコットンにたっぷり染み込ませてオデコ・頬っぺたに貼り付け←

テカテカに垂れるぐらいに塗ってもスーッと肌に浸透してってくれるし、浸透したらお肌がもっちもちになります💓

 

今まで色んな化粧水使ってきたけど、正直この化粧水は私の中でランキング上位に入るぐらい気に入りました(。•◡•。)⸝

それくらいつけ心地も浸透具合も保湿具合も全部気に入りました💓

 

400mLと本当に大容量なので顔に限らず全身に使って保湿できます✨
惜しみなく贅沢にたっぷり使えるってとこに私は1番嬉しい!
勿論、使ってもつけ心地最悪なものは大容量でもいらんけど(笑)

 

f:id:minuuu:20180817132557j:plain

 

しかもポンプ式なのでいちいちキャップを外して~とか容器を押して中身を出す~とかしなくていいから楽ちん♫

何が面倒ってキャップを外したりしてするこの作業が面倒でだんだんズボラになる←これは私だけかもですが(笑)

やっぱり毎日使うものは楽ちんに使えることが1番ですよね!!

翌日のお肌の保湿具合もめっちゃいいし、メイクのノリもいいからお世辞抜きで私の肌には合っていたようで良かったです💓

 

しかもあのDHCさんから出てるってだけでも信頼度は高いし、安心して使えますよ✧٩(´ᵕ`)و✧

※私は超乾燥肌なのでこの化粧水1つだけでは不安なのでこの化粧水でたっぷり保湿してから最後はクリームや美容液などで蓋をしてます※

 

気になった方は是非チェックしてみて下さい\(^^)/

 

めっちゃオススメです!!

 

商品情報はこちら

🎈ディーエイチシー様のプロモーションに参加中🎈