Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

アルジタル グリーンクレイペースト

株式会社 石澤研究所さんからアルジタル グリーンクレイペーストをご提供頂きました🙌

石澤研究所さんとは凄くご縁があり、ちょこちょことご提供頂いて商品を使用させてもらってるので今回もまたご縁があり嬉しく思います😆

 

f:id:minuuu:20180702131321j:plain

 

今回はジャジャーン!
毎日浴びる紫外線や汗・皮脂汚れを落としてくすみや毛穴汚れをきれ~にしてくれる海泥パックで~す💓

 

【写真】

 

箱から出した感じはこんな感じです↑😊

このパックは顔から全身使用できます👍
容量は250mlでたっぷり入っているので贅沢に気になる部分をこれでケアしちゃいましょう✨

ARGITAL(アルジタル)はイタリアの生物学者フェラーロ博士が1979年に設立したオーガニックコスメブランドでイタリア・シチリアの「シクリの丘」から採取されるミネラルたっぷりのグリーンクレイと厳選したオーガニックハーブや天然水などを使用して独自の製法で自然素材のパワーを引き出す製品づくりにこだわっていんだそうです!

 

そんな訳で先ずは顔全体に使ってみました😉

 

f:id:minuuu:20180702131758j:plain

 

メイクをしっかり落としてタオルドライしてから顔全体に塗っていきま~す☺

肌が隠れる程度に優しく指先で伸ばして塗って下さいね☝

 

3~5分置いてからぬるま湯で洗い流すだけ👍
この時にザラつきや毛穴など気になる部分はくるくるとマッサージしてあげるとより効果が得られます😉💕

私は小鼻周辺のザラつきが気になっていたので小鼻周辺を重点的にマッサージしてあげました👃そして洗い流したらなんということでしょう!!

 

めっちゃお肌も気になる小鼻周りのザラつきも消えてめっちゃツルツル~なお肌になりました😭感動✨←マジな感想です

 

f:id:minuuu:20180702132146j:plain

 

ちなみにパックは少し固めのテクスチャーで微細なグリーンクレイのスクラブが入っているので細かい粒子のザラっとした感触はありますが痛いとか肌がピリピリするとかは一切ないです😉👌

このグリーンクレイが気になるザラつきだったり汚れを全部取り払ってくれてるんだなぁって使ってみて実感できました✨

 

マジで毛穴もすっきりして良かったです😆
しかもミネラル豊富なので洗い上がりも肌が突っ張るとかもなく、化粧水で保湿ケアすると普通の洗顔後より化粧水の吸収もいい気がします💡

 

エステのようなフェイス&ボディトリートメントが自宅で簡単にできちゃうっていいですよね😆 もう全身あっちこっちに使いたくなっちゃいます! これから肌の露出も多くなるので皮脂分泌が盛んで毛穴が詰まりやすい背中だったりザラつきがちな二の腕などにも使うと◎ みんなでハリと弾力にあるキレイなお肌を手に入れましょう😉✨

 

☟リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい🍒

アルジタル グリーンクレイペースト

石澤研究所 ファンサイト参加中