Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

超高濃度ビタミンC洗顔パウダー

株式会社ミックウエルヴァさんから超高濃度ビタミンC洗顔パウダーをご提供頂いたのでご紹介します∩(・ω・)∩

 

f:id:minuuu:20180215161710j:plain

 

ピュアビタミンC浸透型ビタミンC誘導体高配合した洗顔パウダーです🍋

毛穴やガサつき、ハリやくすみの年齢のサインにアプローチし、スベスベの肌にしてくれるらしい!
一切化学処理をしていない浸透型生ビタミンCが肌の深部分まで浸透✨

 

キメの整った肌へと導いてくれてニキビ改善にも高い効果があるんだそうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

私も普段はobagiのパウダー洗顔が気に入っていて愛用してるので、コチラのパウダーはどこまでの泡立ちと洗い心地なのか楽しみで早速使ってみました!

 

f:id:minuuu:20180215162153j:plain

 

背景が白くて分かりにくかったので分かりやすいようにスプーンの上に出してみました!

ほんの~り黄色いパウダーです♫後は泡立ちですね◟(*´꒳` *)◞

泡立てネットで普段通りに泡立ててみました!

 

f:id:minuuu:20180215162554j:plain

 

泡立ちもよくって、しっかりした泡ができました👍

obagiのパウダー洗顔と少し洗い心地が似ていて、泡を肌にギュッと押し当てると炭酸洗顔みたいにシュワシュワってなって気持ちがいいです(ㅅ´ ˘ `)

 

ちなみに洗い上がりはサッパリで肌もツルツルになります✨

ただ1つ少し残念なことに肌のつっぱりがあります(╥_╥)

まぁこの後に保湿ケアをしっかりすれば何の問題もないのですが、洗い上がり水分を拭き取ると特に鼻周りの肌がつっぱるのでそこだけが残念でした💧

 

だけど普通のクリーム洗顔よりはパウダーで綺麗に泡を立てて洗うのが好きなので肌のつっぱりさえなければお気に入りの仲間入りになったのになぁ…

 

f:id:minuuu:20180215163040j:plain

 

今、毎日コチラの洗顔を使っているのですが、肌トラブルとかは特にないです!

後は洗い上がりはツルツル肌になるのですが、小鼻のザラつきはそこまで改善された実感はありませんでした(›´-`‹ )

まぁ小鼻のザラつきは他でケアすればいいので、肌のつっぱりだけもう少し保湿成分を配合してくれたり改善されれば嬉しいです✌✨

 

 

ミックウエルヴァオンラインショップ  

ミックウエルヴァのファンサイト参加中