Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

シャイニングプラチナWクレンジングジェル&コラーゲンゲル

シャイニング化粧品さんからシャイニングプラチナWクレンジングジェル&シャイニングプラチナコラーゲンゲルをご提供頂きました⁽⁽*ˊᵕˋ*⁾⁾

 

f:id:minuuu:20180702133621j:plain

 

 クレンジングジェルとコラーゲンゲルの豪華なセットで嬉しいです(๑´ლ`๑)

このシャイニング化粧品さんのクレンジグジェルはお肌に負担をかけない、お肌の免疫作用を低下させて肌老化を進行させないことを考えて作られました!

シンプルケアでお肌に負担をかけずにいききした素肌美人に!がテーマだそうです💗

 

f:id:minuuu:20180702134701j:plain

 

クレンジングジェルはトロッとしたテクスチャーでした(^ν^)

柔らかすぎずな感じなので手の甲に乗せてすぐにタラーと流れる感じではなかったです!

 

私はメイクが全体的に濃いってわけではないのですがアイメイクだけ黒のラインを引いているので濃いめなのでクレンジングはアイラインがキレイに落ちてくれるか!が重要になってきます( ఠ_ఠ )

 

ちなみにこのクレンジングジェルはポンプ式になってるので楽ちんに出せます👍

優しくマッサージしながらメイクを落として洗い流したらキレイに濃いアイメイクも落ちてました‪✩°。⋆⸜(๑ ॑ⅴ ॑๑)⸝‬

 

f:id:minuuu:20180702135158j:plain

 

このクレンジングジェルはW洗顔不要!
そして水を加えるとジェルが泡立つ石けんに変身Σ( °◇° )

 

f:id:minuuu:20180704110225j:plain

 

 

そして洗い流したあともお肌がしっとりしてるので美容液で洗顔したような感じの洗い上がりになります✨

私は洗顔時はW洗顔で顔の油分が全部取れるぐらいの洗い上がりが多かったのでキレイに洗い流せてないのか?と思うような感じでしたが、このクレンジングジェルは洗い上がりのお肌のことまで考えて作られたジェルなのでこれが普通なんだそうです♫

旧指定成分無添加香料無添加鉱物油無添加着色無添加パラベン無添加と安全にもこだわって作られているので安心です(*´꒳`*)

 

1本で化粧落としと洗顔ができちゃう優秀なジェルちゃんです💗
ノンオイルだからまつエクしてる人でも使えちゃいまーす!

 

そして洗顔が終わったら大事な保湿ケアですね(๑˃́ꇴ°๑)
このコラーゲンゲルもめっちゃ優秀な子なんですよね~!!

 

これ1つで化粧水乳液美容液クリーム化粧下地の役割をしてくれるんです(●°н°●)

テクスチャーは柔らかいゲルで塗るとスッとお肌になじんでくれます👍

今までいろんなゲルを使用しましたが結構テクスチャーはもったりした感じのものが多かったのですが、これは軽くて柔らかい感じでした♫

 

コチラのゲルも旧指定成分無添加香料無添加鉱物油無添加着色無添加パラベン無添加と安全にもこだわって作られています!

 

f:id:minuuu:20180704110236j:plain

 

保湿力抜群のシャイニングプラチナコラーゲンゲルでたっぷりと水分保湿をして寝た翌日のお肌はカサつくこともなくしっかり保湿されていました(*'∪'*)💕

 

この2つは最強アイテムだなと使って実感しました✨
是非みなさんにも使ってみてほしい最強アイテムですo( ›◡‹ )o

 

☟リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい🌼

※画像をクリックすると飛びます※

シャイニング化粧品

sh-c.jpファンサイト参加中