Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

エガオラ ミラクルリンクル<部分用保湿クリーム>

石澤研究所さんからエガオラ ミラクルリンクル<部分用保湿クリーム>をご提供頂きました ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

f:id:minuuu:20180206142746j:plain

 

目もとや口もとの気になる小じわがを保湿しながら目立たせなくするクリームです♫

しかもこういうクリームって高いものが多いですがたっぷり30g入って1400円(税抜)とプチプラ価格なので誰でも手が出しやすい値段です (ㅅ´ ˘ `)

 

朝・夜2回気になる小じわの部分に塗り込むだけでOK👌

ちなみにチューブタイプなので指先にクリームを簡単に出すことができます!

 

f:id:minuuu:20180206142738j:plain

 

目もとがバリつく人
夕方、口元にファンデーションが溜まる人
目尻にアイシャドウやアイラインが溜まる人

 

もしかしたら感想小じわのせいかも!?

心当たりある人は鏡で小じわがないかチェックしてみて下さい (´•_•̥`)

※小じわがなくても使用する 化粧品でそうなることもあります※

 

ちなみに私は昔から笑うと目尻に細かいシワがめっちゃあるタイプで若い頃はあまり気になったことないのですが、最近なんか気になって昔より目立つ気がしてきて嫌なんですよね💧

でもポジティブに考えると今人気の高橋一生さんも笑うとクシャッとしわがめっちゃあるから、同じや!と思えばいいのか←は

 

f:id:minuuu:20180206142752j:plain

 

ちなみにクリームのテクスチャーは少し硬めでした!

 

しっとり成分でプルッ♫
もっちり成分でプリッ♫
ふっくら成分でピンッ♫

 

f:id:minuuu:20180206142759j:plain

 

で気になる目もとに塗り込んでみました!

塗り込んですぐ、塗り込んだ部分の肌が凄くもちもちになりました♬

少し重めのクリームなのでそれがしっかり肌に浸透してもちもち肌を作り上げてくれてるって感じがすぐに分かりましたᔪ(°ᐤ°)ᔭ

 

最近目の下の線(↑まさしくこの写メでも分かる💧)も気になるのでそこにも塗り込んでみよっかなぁ~

口もとはまだしわとか気にはならないんですけど、気になる前からケアしてたほうが絶対にいいと思うので口もとも目もとに塗る時にケアしていこうと思います(›´-`‹ )

 

ホント塗ってるときに肌がもっちりするのが実感できたので小じわやファンデ崩れが気になる人にはオススメです👍

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい∩(´∀`∩) 

 

詳細は↓※画像をクリック※から飛べるのでチェックしてみて下さい♫ 株式会社 石澤研究所

石澤研究所 ファンサイト参加中