Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

アートネイチャーさんよりアートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーをご提供頂きました😊

 

f:id:minuuu:20180704142806j:plain

 

コチラはアートネイチャーは言えば!ご存じの通りヘアー関係の会社✂
そして商品名にある通りヘアカラートリートです💡

シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけで気になる白髪部分が染まってくれるという優れアイテム😉

ダマスクバラ花エキス・アルガンオイルなど12種類の美容保湿成分配合なので髪がギシギシになる心配もなく、髪と頭皮にうるおいを与えながらキレイな髪色へ導いてくれます✨

 

f:id:minuuu:20180704143015j:plain

 

テクスチャーは柔らかい普通のトリートメントとなんら変わりがないですがカラートリートメントなので濃い茶色いクリームです😊

で、私は白髪がないので自分のカラーした毛に少しやってみたのですが、変化があまり分かりませんでした💧

ただ洗い流しているとき凄い茶色い水が…カラー剤ってだけ髪に色がしっかり入りそうです!

 

そんな訳で私の母が最近ちょこちょこと白髪が増えてきて気になる~と言っていたので母に使ってもらったのですが、ここで事件が発生💨

 

使用法には書いてなかったので素手で使ったのが事件の始まりで、素手にとって髪に馴染ませて洗い流したまではよかったものの…

爪の隙間などに入ったトリートメントがいくら洗い流しても色が染まって落ちない悲劇に😱💦

なのでこれを使用するときは手袋をしてから使用することをおすすめします!!

 

トリートメント効果により使い続ける程にツヤ・指通りがUP↑↑💗
確かに私も自分の毛に使ったときツルンツルンになりました😆

 

甘く華やぐフローラルアロマの香りで白髪を染めながらイイ香りに包まれて髪もサラサラ~ってめっちゃ嬉しいことだらかですよね💗

 

白髪に悩んでいるけど、美容院に行く暇がない・市販のカラー剤で染めるのは苦手って人にオススメです💡

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい☟

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

 

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中🐰🎈

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!