Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

MIMURA SS COVER

株式会社NAPOさんからMIMURA SS COVERをご提供頂きました(´°▽°`)✨

 

f:id:minuuu:20180530123422j:plain

 

女性が化粧下地に求める点すべて詰をこの1つに詰め込んだアイテムで
しわしみそばかすニキビ跡毛穴などしっかりとカバーしてくれる凹凸のない綺麗なフラット肌を作ってくれる下地です💡


伸びがよく少量で長持ちするのでコスパも◎という事なので早速使ってみました(∩'-'∩)

 

f:id:minuuu:20180530123522j:plain

 

中身は白いクリームに柔らかいバームとクリームの中間みたいな感じのテクスチャーです!

 

f:id:minuuu:20180530123735j:plain

 

美容成分がお肌の凹凸に入るので本当にフラットな綺麗なお肌を作ってくれました(´ºωº`)✨
私は小鼻周りのザラつきが凄く気になるときがあって、メイクした後に鼻を触るとザラつきと言うか、デコボコな感じで毎日ちゃんと洗顔しててもその時によって気にならない日もあれば、気になる日もあったり…

 

f:id:minuuu:20180530123805j:plain

※↑顔全体に塗り込んだあとの状態です↑

 

で、後は普段通りのメイクを💄
メイク後のお肌も凄くサラサラでずっと触っていたくなるお肌になりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

朝のひと塗りでメイク崩れとサヨウナラ~👋
アルコールフリー着色料香料防腐剤など不使用お肌にもとっても優しいんです💗(๑´ლ`๑)

 

そして、まだまだすごいSS COVER!

SPF20なので紫外線からお肌を守ってくれる効果もあり、普通の日焼け止めは汗をかいたりすると落ちるし、こまめに塗り直したりの手間が必要ですが、このSS COVERは紫外線をそもそも跳ね返すので何度も普通の日焼け止めと違って塗り直す必要もないんです(•'╻'• ۶)۶

 

だから日差しの強い日でもアクティブに動くこともできるんです☀

そしてまだまだあります!
美容成分の中にビタミンCも入っているのでしみしわニキビの改善メラニンを抑えて色素沈着も防いでくれます♫

ビタミンCはコラーゲン生成を助ける効果もあるのでそれによってお肌のターンオーバーを整えてキメ細やかなお肌に導いてくれます( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

てか、たったコレ1つで色んな効果がありすぎて、しかも全部優秀!!

こんなアイテム今まで使ったことないから色々と驚いてばかり(笑)

今年こそは極力焼けたくない!と思ってるのでしっかりSS COVERで紫外線を防止しながら少しでも綺麗なお肌でいられるようにしようと思います💗

 

 

f:id:minuuu:20180531104227j:plain


これから汗をかいて化粧崩れが気になる時期にも使えるアイテムです◎
いい化粧下地に巡りあえていない人はもちろん、SS COVERは肌の発色も良くしてくれる効果もあるみたいなのでお顔のくすみだったりで悩んでいる人もオススメです(*´꒳`*)♫

 

肌の発色がよくなればみずみずしく明るい印象になるので素敵女子になれること間違いなし💗



商品ページは↓からど~ぞ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

MIMURA SS COVER

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!