Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

新アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ②

株式会社シェルゥームさんより新アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュをご提供頂いて使用して約10日ほどになるので使用してみての途中経過をUPします⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

 

f:id:minuuu:20180303104635j:plain

 

↑コチラですね

 

ちなみに前回の記事がコチラです※文字をクリックすると飛びます※

新アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ✨3月3日更新

 

あれから夜の洗顔はずっとこのパウダーウォッシュを使用しているのですが特に肌の異常やトラブルもなく、洗い上がりもサッパリ♫スッキリ♫

お気に入りの洗顔の仲間入りになりました(•'-'•)

 

ちなみに前回の記事で載せたつもりでいたのですが、確認したら載せ忘れていた載せておきます!!

 

f:id:minuuu:20180315113115j:plain

 

パウダーがどんな感じなのか写真を撮ったのに載せ忘れてたって言う💧

真っ白のサラサラしたパウダーです!泡立ちも凄くいいです👍

パウダーもクリームもですが洗顔は泡立てネットでしっかり泡を作ってから洗顔するのが1番です∩(・ω・)∩

 

f:id:minuuu:20180303104836j:plain

 

こんなにしっかりしたもこもこの泡が作れるのでこのパウダーウォッシュめっちゃいいです👍✨

 

天然酵素サンゴパウダーのお陰でお肌もツルツル♫
いい洗顔で洗って自分にあったスキンケアアイテムでしっかりケアすれば本当にお肌って変わります!

自分ではそこまで肌の変化の実感がなくても周りに「毛穴がない」とか「化粧が全然崩れてない」とか最近すっごく言われるようになったので周りが見て分かるぐらいの変化が出てるってやっぱりちゃんとしたものを使ってるからなのかなとそういう実感をしてます(笑)

 

パウダー洗顔を使ったことのない人、コレといってリピートしている洗顔がない、新しい洗顔でどれがいいか悩んでる人には是非使ってもらいたいです!

 

 

リンクを貼っておくので是非チェックしてみてください!

※画像をクリックすると飛びます※

 

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち  

shellwomb公式ファンサイト参加中