Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

コーボンキャンディ(ザクロ味)

第一酵母株式会社さんからコーボンキャンディ(ザクロ味)をご提供頂きました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆

 

f:id:minuuu:20180513184141j:plain

 

コチラは手軽に酵母と植物発酵エキスがとれるコーボンキャンディでザクロ味は5月1日に発売されたばかりの新作です(*´³`*)

 

見た目も可愛いし、お洒落なキャンディ🍬

しかもザクロ味とか好きなんで食べるのめっちゃ楽しみ~💓

 

このコーボンキャンディのキャンディ層には濃縮ザクロエキスを使用💡
さらにザクロの種子から取れる貴重なエキス末、そして南国生まれの赤いハーブ ハイビスカスをプラスした贅沢なキャンディなのです( * ॑꒳ ॑* )ノ🌺

 

f:id:minuuu:20180513184118j:plain

 

早速写真を撮りながら1つ口に放り込みました(笑)

ほんのり甘くて優しい味のキャンディでとっても美味しいです(*´꒳`*)

特にクセがある味ではないので誰でも美味しく舐められると思います♫

 

舐めてだんだんと小さくなってきて噛むと中から伊豆の酵母で発酵させたとろとろの植物発酵エキスが出てきました💓

魅惑的なザクロの酸味とハイビスカス、そして植物発酵エキスの優しい甘さがひと粒で味わえます(*´ڡ`●)

 

f:id:minuuu:20180513184146j:plain

 

真っ赤な可愛らしい飴ちゃん🍬←ここで関西人の素が出る(笑)

キャンディって言わんの大阪では!飴ちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)←だからなんやねん

 

ほんまに美味しいです!私、仕事中に舐めながら仕事してます♫

 

f:id:minuuu:20180513184150j:plain

 

オススメなので是非!気になった方はリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい( •ᴗ• )

※画像をクリックすると飛びます※

コーボンキャンディ(ザクロ)  

天然酵母飲料コーボンのファンサイト参加中