Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

イースト×エンザイム ダイエットイースト×エンザイム ダイエット

 株式会社メタボリックさんからイースト×エンザイム ダイエットをご提供頂きました(ᵔᵥᵔ)

 

f:id:minuuu:20180327125211j:plain

 

ダイエット食品カテゴリー4年連続売上NO.1👑を獲得しているサプリがさらに進化して帰ってきました!!

 

酵素酵母とスッキリ成分でカラダの内側から整ってスッキリクリアな健康美へ導くサプリメントです(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

 

酵素は野草など200種類以上の植物発酵エキスに活性型酵素(穀物発酵エキス)を組み合わせ、さらに酵母は韓国高麗大学で研究開発された空腹サポート成分の低分子酵母ペプチドに加え酵素をサポートする13種類のビタミン・ミネラル含有酵母を追加配合しているんだそう☝

 

f:id:minuuu:20180327125217j:plain

 

こんな感じでツルンとした丸い小さめの粒なのでとても飲みやすいです👌

キャンドルブッシュやサトウキビ由来の発酵食物繊維などのスッキリ成分を増加させたことでより内側をキレイにしながらスリムをサポートできるような仕様になっているので無理・我慢・辛い・ダイエットが続かない方でも内側から健康的キレイを目指すことができます ☆٩(。•ω<。)و

 

こういうサプリって、正直お高いものが多くて継続するのはちょっと…ってなるものが多いと思うんですけどこのサプリは1ヶ月分1,512円とお安い( ↁoↁ )💥

 

酵素補う
酵母整える
キャンドルブッシュ&発酵食物繊維はスッキリ・クリアに

 

f:id:minuuu:20180327125219j:plain

 

このサプリは女性にとって嬉しい成分ばかりで私が飲んでいるタイミングは職場で適当に仕事の合間に飲んでます♫

1日に1~2回を目安にお水またはぬるま湯で2粒飲めばOKです👌
めんどくさがりやなので一気に私は2粒飲んでます(笑)

 

他にもメタボリックさんは気になる商品が多くて余談ですが飲むゼリーとか酵素ドリンクもあるので是非チェックしてみてほしいです(*゚v゚*)

 

※リンクを貼っておくので↓をポチッとすればページに飛びます✈

イースト×エンザイム ダイエット ←クリック

 💓株式会社メタボリックさんのブログリポーターに参加中💓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!