Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ワイドパンツ

夢展望株式会社さんからワイドパンツをご提供頂きました(∩'-'∩)

 

f:id:minuuu:20180514105513j:plain

 

ジョーゼット素材を使用した上品な着こなしができてハイウエストだから脚長効果もあるワイドパンツです(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

 

ちなみに

サイズはMです!

総丈⇒99cm
切替部ウエスト⇒68cm
股上前⇒26cm
裾周り⇒66cm
股下⇒65cm

 

f:id:minuuu:20180514105804j:plain

 

生地のアップがコチラ↓

 

f:id:minuuu:20180514105842j:plain

 

少しザラザラした素材でシワになりにくそうな生地です( ⸝•ᴗ•⸝)

安っぽくなく、高見えする感じのパンツで👍

生地の厚みも薄すぎず、暑すぎずなので季節問わずに履けると思います♫

 

ちなみに参考までに私の身長は142cmで通常、SかXSサイズ着用しています!

 

f:id:minuuu:20180514110533j:plain

 

1コーデめは白のノースリーブのトップスを合わせて、差し色にパステルイエローのパンプスと今年流行り中のラウンドかごバッグを合わせてみました💡

 

もうね、チビすぎて裾に注目!めちゃくちゃ丈が長くてひきずってます💧(笑)

もう少しヒールの高いサンダルに合わせたかったのですが黒のサンダルしかなくって、ちょっとこのコーデに合わなかったのでこうなりました( › _ ‹ )

 

正直、最近のアパレルってMサイズからの展開やFREEサイズばかりなのでおちびにはなかなかコレいい!と思ってもサイズや丈感が合わずに諦めることも多々…

なのでアパレル業界さんに言いたいです!ぽっちゃりさんのアパレルは最近増えてきて多いけど、おちびさんのが全然ない(╥_╥)

だからおちび専用を作って下さい!!(笑)

 

なのでこのパンツもSやXSともう少しおちびでも履ける丈の長さのものも出してもらえたら凄くパンツの形もいいし、可愛いから履きたいし作ってもらえると私は嬉しいですm(>_<)m

 

上から撮るとこんな感じ~!

 

f:id:minuuu:20180514111222j:plain

 

エスト位置がより高く見えて細見え効果も期待できるとのことですが、自分の身長とパンツのサイズが合ってないのでバランスが悪いし、とってもお見苦しいものを見せてしまって申し訳ないです(笑)

 

f:id:minuuu:20180514111349j:plain

 ※お写真お借りしました※

 

↑のようにそれなりに身長がある人が履くととてもバランスよく綺麗に履きこなせると思います☝

 

f:id:minuuu:20180514111439j:plain

 

エストにはベルトを通す所もあって、リボンが付いています🎀

リボンもパンツと同じ生地で出来ているのですが、少し生地が分厚くって結びづらかったです(´;ㅿ;`)

なので結び目がすごくごつくなってしまう所だけ少し難点かなと思いました💡

 

ではお次のコーデに行ってみよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

 

f:id:minuuu:20180514111834j:plain

 

2つめのコーデはコレも今年凄くトレンドになっているレースのシャツを組み合わせてみました💡

うん!これも個人的にこのコーデ可愛いと思う⸜( ˙▿˙ )⸝←自分で言うな(笑)

 

やけど、ちびやからバランス悪くて中腰、座ってが少しマシに見えるので2コーデめはこんな感じで撮りました📸

左の写真、暗くてゴメンナサイ💧今コーデの写真をいかに綺麗に可愛く盛って撮れるか勉強中のみーぬです←

 

これも背が高いとキレイめな感じで可愛いのに…

私が着たら(╥_╥)ちびって辛い…

きっと世のおちびさんは私と同じ悩みを抱えてる人が沢山いるはず!(笑)

 

f:id:minuuu:20180514112707j:plain

 

ちなみにパンツは左右にきちんとポケットもあって、後ろから見たシルエットはこんな感じです↑

あ~お尻デカイ:(´ཀ`):もっと筋トレ頑張ってお尻を引き締めなければ💦

 

とちびの私が着て参考になるのか分かりませんが、少しでもコーデだったりパンツの雰囲気の参考になれば嬉しいです♫

 

f:id:minuuu:20180514112948j:plain

ちなみにタックパンツの展開もあるそうで、どちらもサイズがMとLサイズの展開だそうです!

 

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい(◍ ´꒳` ◍)

※画像をクリックすると飛びます※

タックパンツorワイドパンツ  

夢展望ファンサイト参加中