Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

WHITENING LIQUID PLUS ホワイトニングリキッドプラス

こんにちは◝(◕ᗜ◕)◜

今日はWHITENING LIQUID PLUS ホワイトニングリキッドプラスのご紹介をしたいと思います💡

 

f:id:minuuu:20180415135125j:plain

 

すっごく高級感のある箱の中身は!!

 

f:id:minuuu:20180415145944j:plain

 

3つの美容成分を新配合されたおいしく飲んで透明感あふれるクリアな毎日を目指す方への美白ドリンク✨

 

これ1本に


トルラ酵母エキス
コラーゲン
赤ワインエキス
グルタチオン
プラセンタエキス
ヒアルロン酸
ビタミンC
DNA
RNA
ナイアシン

 

これだけの成分がギュッと詰まった美白ドリンクです(*´ڡ`●)

 

この美白ドリンクはこんな方にオススメです☝

 

●明るい毎日を目指している
●みずみずしさを取り戻したい
●栄養バランスを整えたい
●最近くもりが気になる
●体のサイクルを整えたい
●体の中から潤いを摂取したい

 

f:id:minuuu:20180415150600j:plain

 

飲み方は1日1~2本をこの上の部分がプチッと切りはずせるようになっているので切り取って飲むだけ👍

簡単・手軽に女性に嬉しい美容成分を摂ることができます٩(๑• ₃ -๑)۶

 

そんなに大きいものでもないのでポーチに入れて持ち歩けるサイズです♫

気になる液体ですが、薄い黄色っぽい感じの液体でした!

 

f:id:minuuu:20180415151449j:plain

 

味は文字で説明するのが難しいのですが、酵素ドリンクっぽい味がしました( •ᴗ• )

酵素ドリンク飲んだことがない人にはどんな味やねん!って感じですね(笑)

 

うーん…

黒酢をフルーティーにした感じ?

少しクセがあるので、飲めなくはないですが苦手な方も中にはいるかも?しれないですが苦いとか飲むのが苦痛なぐらいのクセがある訳ではないです。

 

飲むタイミングは私は朝起きてから1本飲んでます(*ˊᵕˋ*)੭

仕事行く前に手軽にサッと飲めるので凄くいいです✨

なんかお肌もこれを飲み始める前と違って触った時になんか違う…と実感しております!

 

お肌に塗るものも勿論大切ですが、身体の中から!も大切だなぁと改めて実感しました✨

飲む美容液で身体の中からキレイにを目指してみませんか✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ちなみに水や炭酸水で割って飲むのもいいみたいです👍私はそのまま飲んでますが(笑)

 

f:id:minuuu:20180415151410j:plain

 

気になった方はリンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい!

※画像をクリックすると飛びます※