Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

酵素ダイエットグリーンスムージー

株式会社 光研さんから酵素ダイエットグリーンスムージーをご提供頂きました╰( º∀º )╯

 

f:id:minuuu:20180404001027j:plain

 

美と痩にこだわった次世代スムージーダイエット!!

ちなみにコチラのスムージのお味ですが全部で6種類ある中からバナナ&リンゴミックスのお味を頂きました🍌🍎

 

可愛いシェーカーとスプーンも付いてました!

シェーカーがついてるのは嬉しいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)۶✧*。

 

f:id:minuuu:20180404001025j:plain

 

スムージーの素はグリーン色の粉末です(見づらくてゴメンナサイ💧)

簡単手軽に牛乳と割って混ぜて飲むだけなので朝の時間がない時にでもサッと作って飲めます👍

 

今まで結構芸能人がインスタとかで紹介しているスムージーとか色々試してきましたが、このスムージーは(牛乳で割って飲んでいるのですが)凄くとろみがあって、飲むと満腹感が得られます₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ₎₎

 

今まで試したスムージーってここまでのとろみがないので飲んでもあまりお腹に溜まる感じがないので×なものばかりだったので、これを飲んだ瞬間びっくりしました!!

 

f:id:minuuu:20180404001023j:plain

 

めっちゃ美味しい(*´ڡ`●)
継続するものって美味しく飲めないとなかなか続かないので凄くいいと思います◎

 

バナナの味が強めです🍌
バナナ単体は好きではないのですが牛乳で割ることによってバナナミルクみたいな味になって美味しく飲めます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ほんの~りリンゴの風味もしますがバナナよりですね♬

 

f:id:minuuu:20180404001029j:plain

 

トリプル成分配合でダイエットをサポートでしてくれます✨

 

【フォルスコリ】
脂肪体重が気になりメラメラしたい人

 

白インゲン豆エキス】

ごはんや炭水化物、甘いものが好きな人

 

【L-カルチン】
脂肪を燃焼し、スタイルをキメたい人

 

ダイエットや引き締めにはL-カルチンは必要なので、それも入っているのは嬉しいですね ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

私も毎晩筋トレが終わってプロテインと一緒にL-カルチン飲んでます!

 

野菜果物海藻野草穀物など約200種類の豊富な熟成・植物酵素を摂取して楽々ダイエット!

と言ってもスムージーって甘いので朝に飲むことは私的にはあまりオススメできません💧

 

間違ったスムージーを頻繁に摂取しつづける生活をしていると知らずに自分で肌へダメージを与えてしまうんです!

シミの他にも肌のコラーゲンなどの弾力を保つ繊維を障害してしまって、その結果が老化が進みます=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

 

なので飲むなら朝は軽めなものにして昼と夜をこのスムージーに置き換えるか、お昼は好きなものを食べて夜にこのスムージーに置き換えるだけでも十分ダイエット目的の方は体重に変化が出てくると思います(„❛ ֊ ❛„)

私は筋トレして筋肉がついているので数日スムージーに置き換えたりご飯を抜いてもそこまで体重に大きな変化は出ませんが…

 

ちなみに美容の女王と呼ばれるプラセンタ高純エキス150,000mg配合されています(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:minuuu:20180404001035j:plain

 

ただ1つ残念なことに付属のスプーンで何グラムなのかの記載がなく、スムージーのパッケージ裏を見ても「水又は牛乳、豆乳200gを目安にシェイカーに入れ、本品約7.5g~15gを入れてよく混ぜてお召し上がりください。」だけ…


付属のスプーン何杯に対して200gなのかを記載してほしいです(ll๐ ₃ ๐)
7.5g~15gとだけの記載では結局付属のスープンが一杯何gすくえるのかが分からないので意味がないかと💧そこが少し残念な点ではありましたがトータル的には凄く良かったです!

 

私は毎朝プロテイン飲んでいて夜も筋トレ後にプロテインを飲むので仕事の日はマイボトルに牛乳と割ったものを持って行って冷蔵庫で冷やしてお昼に飲んでます♫

 

これから夏になると薄着の季節👙

ダイエットしたいな~!って人は是非コチラのスムージーで頑張って痩せましょう(笑)

 

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい\(^o^)/

※画像をクリックすると飛びます※