Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

セルバイタルリフティングマスク

株式会社ヴィジーンさんよりセルバイタルリフティングマスクとご提供頂きました(๑´ლ`๑)

 

f:id:minuuu:20180513172546j:plain

 

シンプルなデザインでシルバーの箱に入って高級感のある感じ✨

こういうパッケージ好きやから使うの楽しみ‪✩°。⋆⸜(๑ ॑ⅴ ॑๑)⸝‬

 

f:id:minuuu:20180513172545j:plain

 

ちなみに箱から出すとこんな感じでコレまたエステサロンとか取り扱ってそうな感じのデザイン(´°v°)

私ブログでは毎回言ってますが超乾燥肌で洗顔後のフェイスマスクは必須アイテムで今ではずっと愛用しているものがありますが、過去は気になったフェイスブックを片っ端から買っては試しを繰り返してはハズレを引いて満足のいくものには出会えず~だった経験があり、正直フェイスマスクは使ってみないと分かりません💧

 

シートの厚み・美容液の量・マスクの形がメーカーさんによって全然違うので本当に当たりハズレが激しいです:(´ཀ`):

 

なのでセルバイタルリフティングマスクはどんな感じか凄く楽しみで洗顔後、早速使ってみました♬

 

f:id:minuuu:20180513172551j:plain

 

セルバイタルリフティングマスクはシートはかなり薄めです!
ですが美容液はたっぷり入っているのでシートが薄い分、美容液で密着感が凄く広げるのに少し手間がかかりました(๑´ㅂ`๑)

 

世界唯一のキュプラ長繊維不織布ベンリーゼ採用し独自処方と共により良い使用感を追求!

 

✨潤うハリ肌3大成分を贅沢配合✨

 

正直シートに関しては過去にハズレを引いたフェイスマスクと同じタイプやなぁ💧と言うのが私の正直な感想です( › _ ‹ )
※個々に好みがあると思うので、あくまでも個人的感想です※

 

f:id:minuuu:20180513172554j:plain

 

去のハズレを引いたフェイスマスクはシートが薄い上に美容液も全然だったものなのでコレは美容液がたっぷりなので肌にピタッと密着してくれて良かったです✨

ただ、最初に書いた通りシートが薄くて美容液で密着しているので顔に貼った時も綺麗に広げるのに少し苦労しました(笑)広げるのが少し大変やった(´◡`;)

 

私は乾燥肌のたまに敏感肌になるタイプで、これも過去の経験でフェイスマスクを貼ったときに顔がピリピリしてしみたことがあって、このマスクも少しピリピリ感じました⚡
※私の体調や肌の調子のせいだったかもしれませんが※


暫くするとそれもなくなり、お肌にしっかり美容液が浸透してマスクを剥がすとお肌がしっとり潤っていました( ⸝•ᴗ•⸝)

この後に普段通りクリームを塗ったりして寝た翌日の朝は肌がカサつくこともなく、しっかり保湿されていたのでメイクのノリも良かったです!

 

くすみとコラーゲンの産生を高めてくれるとのことなので残りも洗顔後に使っていきたいと思います✌

 

使い方は普段のケア方法は変わりません( •ᴗ• )↓

洗顔後、化粧水で肌を整える

マスクを袋から取り出しマルクを広げる

マスクを目と口に合わせて顔全体にのせ軽く押さえながら密着させる
そのまま15~20分おいてから、マスクを取り外す

肌に残った美容液を手でよくなじませる

 

⑤のあとに私はそのままだと乾燥が気になるのでこの上からクリームやオールインワンゲルとか気分で塗ってしっかり保湿ケアをしています⸜( ˊᗜˋ )⸝

 

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみ下さい☝

※画像をクリックすると飛びます※