Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

meemo

本日も昨日に続き美的ラボさんのmeemoをご紹介したいと思います(*゚v゚*)

 

f:id:minuuu:20180328100633j:plain

 

美と健康の伝道師 朝井麗華さんプロデュースの女性のためのボディケアゼリーです✨

コンディションにあわせて食べ分けられるきらきらキレイ】【ゆっくりキレイ2種類入り!ψ(๑'ڡ'๑)ψ

 

f:id:minuuu:20180328100635j:plain

 

15包×2種類(30包/約1ヶ月分)です💡

女性ならだれでも毎日美しく、健康にいたいって思いますよね!

 

ちなみにこの朝井麗華さんがどんな方なのかをご紹介すると

日本一予約の取れない整体師さんなんだそう(◉ ◉ )💥

東京恵比寿でサロンをされているそうなのですが、整体師でもあり美容かでもあるそうで、その高い技術力とカリスマ性で数々のメディアでもご紹介されて実力派と高く評価されているんだとか!

そんなお方がプロデュースしたものなら安心だし、期待できそうですよね♫

 

f:id:minuuu:20180328100638j:plain

 

コチラのゼリーのお味ですがアサイー味とザクロ味です(Ü)

どちらも食べやすくて、美味しいです✌ゼリーはこんな感じです。

 

f:id:minuuu:20180328100825j:plain

 

冷蔵庫で冷やして食べても常温で食べても美味しいですが、冷やして食べるほうがヒンヤリしていて美味しいです♫

ただ私は冷蔵庫に入れるとなかなか食べないので毎朝起きてメイクしながら食べられるように可愛いカップに入れてメイクしているテーブスに置いてあります(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

そうすると朝メイクをしながら取ってパクッと気軽に食べられるので、食べ忘れることもないので、オススメです(笑)

 

このぜりー数々の有名雑誌にも掲載されているようでViViとか美的とか女性ならだれでも知っているような雑誌ばかりです📖

 

キレイ導く成分
プエラリア
発酵プエラリア
プエラリア・ミリフィカ
大豆イソフラボン
ブラックコホシュ
エラスチン
ワイルドヤム
チェストツリー

などなど書ききれないぐらい女性に嬉しいサポート成分がこのゼリーの中にギュッと詰まっています💓

 

美味しくキレイを手に入れたいアナタはこのゼリーを食べるべきです✨

リンクを貼っておくので良ければチェックしてみて下さい(*゚v゚*)

meemo ※←クリック