Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

外線予報シリーズ メイクを守るUVスプレー

株式会社 石澤研究所さんより紫外線予報シリーズのメイクを守るUVスプレーをご提供頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

 

f:id:minuuu:20180411151039j:plain

 

これから女性の天敵!紫外線が気になる季節☀

夏は暑いし、焼けるし…


みなさん毎年どんな日焼け止めを使っていますか?

私も毎年ドラッグストアで日焼け止めを買うのですがモノによっては白くなったり浮いたりと使い心地がよろしくない商品もあったりしますよね💧

私もたまにハズレを引いて落ち込む経験が何度かありました(笑)

 

この紫外線予報シリーズは全部で6種類あります💡


☑ノンケミカル薬用美白UVクリーム
☑ノンケミカルUVジェル
☑UVさらさらジェル ミニサイズ
☑UVさらさらジェル ポンプタイプ
☑透明UVスプレー
☑メイクを守るUVスプレー

 

f:id:minuuu:20180411152727j:plain

 

私が今回ご提供頂いたのはメイクを守るUVスプレーなのですが、コチラはメイクの上からでもふれるタイプです👍

ここ数日、出かける時や仕事の日に顔にふりかけてます(◍ ´꒳` ◍)
メイクの上からふれるのですが私はメイク前に顔全体にふりかけて最後にメイクの上からと二度塗りしてます(笑)

 

f:id:minuuu:20180411151649j:plain

※↑メイク前にふった時の写真です※

 

ベタつきもないし、白くなることもなく本当についてるの!?と思うほど自然なコーティングです✨

コチラのメイクを守るUVスプレーの特徴が

✔朝仕込んだファンデもチークもずーっと続く
✔瞬間サラッ♪ベタつかない
✔何回重ねても白浮きしない
✔汗・皮脂に強いウォータープルーフ
✔紫外線カット成分 100%UVカプセルin
✔無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール
✔オレンジ精油の香り

 

f:id:minuuu:20180411151916j:plain

 

ザッと一覧はこんな感じです☝

 

自分に合いそうなタイプのものを選ぶといいですね(*˙﹀˙*)

1日、朝から夜まで使ってみてメイクが崩れるとか変なベタつきが出てくるとか本当に何もなくって、むしろ日焼け止めスプレーふったことも忘れるぐらいでした!

手に出して塗るタイプって手が汚れるし、スプレータイプは手を汚さず顔にサッとふれるので凄く手軽でいいです👍

しかも白くならないって点が1番大きいです(*'∪'*)

気に入ったので今年の夏はこのメイクを守るUVスプレー大活躍しそうです✨

 

リンクを貼っておくのでいつも日焼け止め買うのに迷う、いい日焼け止めに出会えないって人には是非オススメしたいです( •ᴗ• )

 

リンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい♫

※画像をクリックすると飛びます※

 

石澤研究所 ファンサイト参加中