Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

グレイス・プリュス化粧水

オードシエルさんからグレイス・プリュス化粧水をご提供頂きました(*´꒳`*)

 

f:id:minuuu:20180408144519j:plain

 

可愛くってお洒落なデザインの箱に入っているのがコチラ!!

 

f:id:minuuu:20180408144524j:plain

 

ジャン!!シンプルなデザインの中に女性らしい雰囲気の柄が入ってます♫

このデザインにもちゃんと意味があって日本古来の七宝をモチーフに七宝を薔薇の形にあしらっているんだそう🌹

 

コチラの化粧水はNcPAZを高配合した化粧水で従来のcPAより高純度で制度が高い化粧水なんです☝

 

f:id:minuuu:20180408144527j:plain

 

化粧水っシャバシャバした水っぽいイメージが強くて最初、手に出したときにトロッとしたテクスチャーでびっくりしましたΣ╰(°ㅂ° )╯

化粧水なのでかなり軽いのでとろみがあるものの、傾けるとタラーと垂れてくるぐらいのテクスチャーです!

 

f:id:minuuu:20180408144556j:plain

 

洗顔後にこの化粧水を顔全体に浸透させてから普段通りの乳液やクリーム、美容液などのスキンケアをしています(๑˃́ꇴ°๑)

とろみがあるのに凄く肌への浸透力もあってスッと肌に馴染んでくれます◎

このNcPAは肌になじみやすいリン脂質で潤いとハリのある引き締まった肌質に近づけてくれる成分なんだそう💡

※アルコールフリーなのでデリケートな肌質の方でも使って頂けます※

 

後は香りへのこだわりもあるようで、ほのかにバラの香りがします🌹

ローズの香りってクセが強いものが多くてかなり好き嫌いが分かれると思うのですが、コチラは香りが強くないので不快に感じることはないと思います⸜( •̑‧̮•̑ )⸝普段香りのついた化粧水って使うことがなかったので新鮮でした♫

それにプッシュ式なので簡単に手に出して使える点もGood👍

 

保湿成分だけでなく、美白有効成分も配合されているのでビタミンC誘導体など1つに沢山の成分が配合されていて贅沢な化粧水です( ⸝•ᴗ•⸝)

 

実際顔に使ってみた感想は、超乾燥肌の私ですが特に肌荒れもなく、翌日カサカサになっていることもなくしっかり肌の中まで浸透して潤いを保ってくれました👍

本当に新しい感じの化粧水でした(*∂ v ∂)お気に入りで今は毎日使ってます♫

 

f:id:minuuu:20180411091509j:plain

 

新しい化粧水が欲しいな~

香りつきの化粧水使いたいな~

と気になった方はリンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい(゚∀゚*)

※画像をクリックすると飛びます※