Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

オリリー マイルド サンスクリーンP

オリリーさんからオリリー マイルド サンスクリーンPをご提供頂きました( *ˊᵕˋ)ノ

 

f:id:minuuu:20180325132110j:plain

 

赤のエッセンス×SPF50+
赤のオーラで目覚めるかつてない透明感✨
ベニバナ抽出の天然色素赤のエッセンス配合!
汗にも決して揺るがないオリリーの日やけ止め

 

という事で日やけ止めなんですけど、色付きの日やけ止めになっております(ღↁᴗↁ*)

 

f:id:minuuu:20180325132112j:plain

 

色味は2色展開でフィットベースとブライトベースがあるのですが、コチラはブライトベースになります💡

 

f:id:minuuu:20180325135406j:plain

日やけ止め効果はもちろん、汗や皮脂に強く内側からの血色感で透明感のあるきれいな肌に仕上げてくれるなんとも優秀な日焼け止めです∩(・ω・)∩

ちなみに化粧下地としても使用可能です👍

 

f:id:minuuu:20180325132114j:plain

 

こんな感じでピンク味がかったお色です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 顔全体に塗ると肌が綺麗になって変な白っぽさもなく凄くナチュラルに仕上げてくれます💗

 

f:id:minuuu:20180325132116j:plain


↑これが日やけ止めを塗った状態です(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 

毎年、年齢も年齢なので日やけ止め対策しっかりしないと!と思いつつ、めんどくさいが勝ってしまってちゃんとしてない私は普通の日やけ止めどころか色付きなんて買ったこともないのでこういうタイプの日やけ止めは初めて💨

乾燥肌の私は日焼け止めを顔に塗ってからメイクをすると乾燥したり浮いたりカサカサで皮がめくれたりするので、最初使う時それが心配でした( •ั ·̭ •ั;)

 

ですがマイルド サンスクリーンPは7種の美容液成分配合されているので塗った後も顔が保湿されて潤っているのでこの上から普段通りのメイクをしても肌馴染みもいいし、塗った後のゴワつきや肌の乾燥もなく、上からメイクしても全然大丈夫でした👍✨

 

ちなみにメイクのノリも凄く良かったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

凄く気に入りました💞PF50+ PA++++なので日やけ止め効果も◎です!

 

【保湿成分】
シトルリン
ヒアルロン酸Na
絹セリシン
金コロイド
カロットエキス
コメヌカエキス
ローヤルゼリーエキス

これだけの保湿成分が入っているので贅沢な日やけ止めです!

 

f:id:minuuu:20180325132120j:plain

 

厚塗り感なくきちんとカバーしてくれるので普段からナチュラルメイクの方だったりメイクをあまりしない人にも凄くオススメです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

気になった方はリンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい☝

 ※↓のリンクから飛べます※

オリリー マイルド サンスクリーンP

 

💓オリリー さんのブログリポーターに参加中💓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!