Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

オールインワンジェル(敏感肌用 美容乳液)うる肌うるり

 株式会社カラーズさんからオールインワンジェルうる肌うるりをご提供頂いたのでご紹介したいと思います(*Ü*)

 

f:id:minuuu:20180217155357j:plain

 

うる肌うるりはミルクタイプのオールインワン美容液です✨

・オールインワン
・これ1つで
・高保湿

結構いろんな商品を私は試してきました!
超乾燥肌の私にはオールインワンで1つに何役もしてくれるもの、高保湿のもの、正直どれもその1つで効果を実感できたことがありません💧

 

絶対に洗顔後はフェイスマスクで充分に水分を入れてからクリームをする!これだと大体は保湿されて肌のガサつきも気にならなくなるのですが

コチラのうる肌うるりと一緒に同封されていた1枚の紙を読んで私は翌日もしかしたら肌がガサつくかもしれない、メイクのノリが最悪かもしれない状況になるのを覚悟してうる肌うるりのみでケアをしました!

 

f:id:minuuu:20180217155836j:plain

 

ちなみに1枚の紙というのはコレです↑

イラスト付きで丁寧にうる肌うるりの塗り方が書かれてありました(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

 

f:id:minuuu:20180217155948j:plain

f:id:minuuu:20180217155955j:plain

 

ちなみに洗顔後に一度うる肌うるりを塗って蒸しタオルで顔全体を温めて毛穴を広げてからうる肌うるりを再度塗るより実感ができるという事も書いてあったので、この段階でうる肌うるり1本だけを試してみようと賭けに出ました(笑)

 

f:id:minuuu:20180217160124j:plain

 

洗顔して蒸しタオルで顔全体を温めてます↑(笑)

顔にタオルかぶせて自撮りするってめっちゃ難しい(;б;エ;б;)

ホットタオルで顔を温めるのって気持ちいいですよね~♫

普段もたまに気が向いた時にやるのですが、そのまま寝れるぐらい気持ちがいいです(笑)

 

そして次にうる肌うるりを再度顔全体にマッサージしながら塗って浸透させます!

最初に塗った時より蒸しタオルの後のほうが肌への浸透が凄く早かったです✨

サーッと肌の奥まで浸透していく感じでジェルのテクスチャーは柔らかすぎず、硬くもなくちょうど良い感じで伸びもいいです◎

 

f:id:minuuu:20180217160434j:plain

 

 肌に浸透してから触れると肌がもちもち!ツタツヤ✨

なんか無意識に触れたくなる触り心地になりました꒰❁ᴗ͈ˬᴗ͈꒱⁾⁾⁾

 

これもほぐし効果&うるおいサンド処方オールインワンジェルだからこそ!だと実感しました💓

 

ちなみに心配していた翌日(今日)の肌の状態は、ガサつくこともなくメイクのノリはばっちり👍
粉浮きしたり皮がめくれてくることもなかったので、うる肌うるり 1つで超乾燥肌の私でも保湿ケアがしっかりできることが証明されました☆٩(。•ω<。)و

 

肌が硬くごわごわする
化粧水の浸透が悪い
化粧のりが悪い
疲れている?と聞かれることがある
年齢より老けて見られる

 

1つでも当てはまる人は加齢砂漠肌のサインです!


ケアは早ければそれだけすぐに効果も表れて実感もできます✨
後から後悔するなら今からケアすることが大事だと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

f:id:minuuu:20180217161334j:plain

 

確執が厚くなって水分をつなぎ止めるセラミドが減少しているそのお肌、これ以上悪化させない為にも肌にお悩みがある人はケアしましょ☝

女に生まれたからにはいつまでも綺麗で周りからも若く見られたいものですよね(๑>؂•̀๑)だからこそ毎日のケアが大事です✨

 

 

ちなみに今なら2周年感謝クーポンで500円OFFでお得に購入できるそうなので、今がチャンスですよ∩(・ω・)∩

初回限定で2つのセットから選べます!
先ずは気になったけど、試したいって方はコチラを購入してみるといいと思います♫

 

 是非リンクを貼っておくのでチェックしてみて下さいね!

※画像をクリックするとページに飛びます※

【500円お試し】うる肌うるりオールインワンジェル乳液

うる肌うるりファンサイト参加中