Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

空間除菌 Dr.けっぺきくん

LUTECIA株式会社さんから空間除菌 Dr.けっぺきくんをご提供頂いたのでご紹介します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

f:id:minuuu:20180209150429j:plain

 

この空間除菌 Dr.けっぺきくんはは病院や介護施設、農場や食品工場など様々な施設で、除菌・消臭のために使われている次亜塩素酸水なんだそうで

一般的に使用されている次亜塩素酸水と比較すると10~80倍の効果があるといわれているんだそうです☝

 

すばやく強力に除菌してくれて、消臭効果も抜群◎

さらに人体にも環境にも優しくて安全な成分なのでちいさなお子さんがいるご家庭でも安心して使えるので凄くオススメです(・᎑・)

 

f:id:minuuu:20180209151815j:plain

f:id:minuuu:20180209151828j:plain

 

今回はスプレー(500ml)と詰め替え(2.3L)を頂いたのでたっぷり使える量が届きました!

詰め替え用のほうにはきちんと製造年月日も記載されています!

次亜塩素酸水は温度、紫外線などの影響で除菌能力が減衰する為、このような理由でLUTECIAさんはで作りたての製品にこだわって発送しているんだそうです🚚

 

この辺の徹底ぶりも凄いですよね!

いつ作られたのか分からないものを使うより、いつ作られたか分かるものが使えるのってまた気持ち的にも違うと思うので、私はこの製造年月日の記載を見てこういうものに製造年月日が記載されているのは凄く新鮮でした✨

 

 

ちなみに私はスプレータイプのほうは職場に持ってきて使っています♫

 

職場は加湿器もなければ、最近風邪で体調を崩したりインフルで休む人が増えて社内は色んな菌が蔓延している中、空気の入れ替えもろくにしないのでいくら体調管理に気をつけていても空気の除菌はどうしようもないので職場にスプレーのほうだけ持ってきて自分のデスク周辺をシュッシュッと定期的にふって除菌しています( --)/占==3

 

f:id:minuuu:20180209152449j:plain

 

無香料なのでふりまくっても匂いがキツイとか鼻が痛くなる心配もないので安心してシュッシュッできます👍

 

f:id:minuuu:20180209152735j:plain

 

日本製で作りたてのものが使えるので凄くいいなぁと思いました(ᵔᵥᵔ)

スプレーの分は職場で使って詰め替え用のは100均とかでスプレーを買ってきてペットを飼っているのでわんこ達が寝ているベッドや布団にシュッシュッしたいと思います✨

 

凄く気に入りました!!

 

小さいお子様がいたり、ペットを飼っていて成分や匂いが気になったりされている方には特にオススメなのでそういった方には是非試してもらいたいです◟(*´꒳` *)◞

 

LUTECIAさんのHPと商品詳細のページのリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい♫

※画像をクリックするとページに飛びます※

画像の説明文