Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ココスムージー

株式会社メリーウェザーさんよりココスムージーをご提供頂きました⸜( ˙▿˙ )⸝

 

f:id:minuuu:20180413110416j:plain

 

テレビ朝日系列でも紹介された最先端のグリーンスムージー

健康で美しい毎日のためにスリムな新習慣♫
濃厚なスムージーがお腹で膨らむ新感覚のスムージー!

 

という事で私は朝はプロテインのみで朝食はとらないので今日はコチラのココスムージーをプロテインをやめて飲んでみました( ⸝•ᴗ•⸝)

 

 

このスムージーには4つの特徴があります💡

 

【エクストラバージンココナッツオイル】
体内にケトン体(ブドウ糖の代わりになる物質)が作られるため炭水化物の摂取を控えながら脂肪を燃焼するサポート☝

 

グルコマンナン
水分に触れることで粘り気のあるゲル上になり、約196倍に膨らむ性質があり、少量摂取するだけでもお腹の中で膨れて満腹感を感じれる☝


【112種類のスーパーフルーツ生酵素
超スーパーフルーツや野菜・果物・野草などを世界中から厳選!
熱を加えずにじっくりと熟成・自然発酵 こだわり抜いた本来の力が凝縮されて上質な酵素


【殺菌乳酸菌】
町内環境を整えてすっきりした毎日を助けてくれる☝

 

さらに女性の嬉しい美容成分豚コラーゲン&プラセンタも配合されているんだそう!!

 

f:id:minuuu:20180413110422j:plain

 

中身はシンプルに1本づつ使い切りタイプになっているのでいちいち量を計る必要もないので楽ちんです✌

だから外出時にポーチに入れて持ち運べるのでそこもいいですね(*´꒳`*)

大きい袋に入ったスムージーって自分で小さいジップの付いた袋に入れたりとか面倒だし、持ち歩く気にもならないけど、このココスムージーなら👍

 

で、気になるスムージーですが、見た目はグリーンスムージーって感じの緑の粉末(粒粗め)です!

 

f:id:minuuu:20180413110419j:plain

 

180ccのお水・牛乳・豆乳など自分の好みのもので割って飲んで下さい!

結構スムージーも溶けにくいものもあるのですが、このココスムージーは私は牛乳と割って飲んだのですがサッと溶けてダマになることもなかったです(◍•ᴗ•◍)優秀◎

 

f:id:minuuu:20180413110425j:plain

 

ただ牛乳で割るとどうしても泡立ってしまいます💧

これはプロテインでも同じです(˙▿˙;)まぁ仕方がない…!!

 

牛乳と割ると思っていたより緑感がなくなりました♫

味も美味しいし、クセがないので誰でも美味しく飲めると思います☝

いくらダイエットの為といえ、美味しくないと継続できないですよね💧

私もたまに新しいプロテインを試したくって買うと失敗して美味しく飲めないので飲み切るまでが苦痛で仕方がないです(笑)

 

f:id:minuuu:20180414120621j:plain

※シェイカーは付いていません※

 

これから夏に向けてダイエットを始めようと思っている人、始めた人もきっと多いのではないでしょうか!?(*∂ v ∂)

置き換えダイエットや美味しく飲めるスムージーを探している人にはココスムージーおすすめです✨

 

勿論ダイエットをしていない方でも朝忙しくて朝食を摂っている暇がない人や、朝少しお腹に何かを入れたいって人にもオススメです(๑˃́ꇴ°๑)

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい☝

※画像をクリックすると飛びます※