Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

天使のララ モイスチャーゲルⅡ

株式会社エミネットさんから天使のララ モイスチャーゲルⅡをご提供頂きました( ☌ᴗ☌*)

 

f:id:minuuu:20180310113603j:plain

 

肌本来の美しさを極めるオールインワンゲル✨

 

なんか名前も天使のララって可愛いですよね(•'-'•)

内容量は50gになります!100gと2タイプあります💡

 

f:id:minuuu:20180310113741j:plain

 

箱から出すとこんな感じの容器にはいっています。

 

素肌の印象はハリとツヤで変わります!


ハリのある肌とは内側に水分をたっぷり抱え込んだ肌
ツヤのある肌とは外側が水分に満たされた肌

 

よって美しい素肌に必要なのは潤いなんです☝

 

エミネットさんは潤いを守ることに着目し、保湿するだけではなく、肌が持つ本来の保湿機能を高めることでずっと続く潤いを守るオールインワン保湿ゲルを開発されました!

 

f:id:minuuu:20180310114118j:plain

 

キャップを外すとプッシュしてゲルを出すタイプになってました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
これ、いちいちすくわなくていいからめっちゃ楽でいい!

私プッシュして出すタイプ好き💓←だからなんだよ

 

f:id:minuuu:20180310114230j:plain

 

テクスチャーはドロッと垂れるほどの柔らかい感じでもなく、硬くもなくでした◎手の甲に出して動かしてもダラーと垂れてこない感じ☝

 

ちなみにこのモイスチャーゲルは1本で5つの効果があります✨

 

①化粧水
乳液
③美容液
④クリーム
⑤パック


f:id:minuuu:20180310114533j:plain

 

洗顔後に使ってみました♬
少量で凄く伸びがいいので顔全体に塗れます👍

 

私、毎回言ってるんですけど超乾燥肌でどんなに高保湿とかオールインワンとか書いてるものでも絶対に化粧水かフェイスマスクで水分をしっかり入れてからでないと乾燥してしまうから1つだけでのケアって無理なんですよね💧

でも、なんとなくコレは1本でもいけそう!と手の甲に出したテクスチャーの感じで思って思い切ってこれ1つだけをたっぷり塗って寝てみました( ✧Д✧)

 

めっちゃおもいきった!これで失敗したら翌日の肌のコンディション最悪←

でも一切、乾燥してませんでした⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

 

キタ!コレ!!

 

初めてかも!1つのケアだけでこんなに肌が綺麗な状態で保たれてるの…

感動です(╥_╥)✨凄い保湿力!!

 

高純度コラーゲン配合で潤いを本当に守ってくれました👍

朝のメイクのノリもバッチリですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

 

毎日念入りにスキンケアしてるけど肌が乾燥する
簡単に潤いが持続する化粧品を探している
肌に優しい成分でスキンケアしたい
シンプルなスキンケアを求めている
季節の変わり目で肌が荒れる

 

こんな人にもこの天使のララ モイスチャーゲルⅡはオススメです💓

 

このブログは予約送信なので(ブログを書いてる日は3月10日)この記事がUPされるのが12日で私、明日から2泊の旅行に行くので、旅行のお供に持って行こうと思います(๑ ' ᵕ ' )⸝*

 

リンクを貼っておくので気になった人は是非チェックしてみて下さい♫ 

天使のララ モイスチャーゲルⅡ

💓株式会社エミネットのブログリポーターに参加中💓

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!