Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

アンカーFA 【後編】

こんばんは∩(・ω・)∩

以前東海健康.com様よりご提供頂いたアンカーFAをあれから飲んでみて何か変化などあったのかをお伝えしたいと思います♫

 

 ※前回の記事は↓から見れます※

★2018年1月20日更新の記事はコチラ★

 

f:id:minuuu:20180118174819j:plain

 

はい、コチラなのですが前回のブログに書いた通り味が苦手なのですが冷やして一気に飲めばまだ飲めるので頑張って飲みました!(笑)

 

普段よく飲んでいる栄養ドリンクみたいに美味しく飲めるといいのになぁという感想は消えません💧

でも身体にイイ!と思って寝る前だったり、寝起きだったりに飲んでました(´・ε・̥ˋ๑)

 

正直コレを飲んで何か変化があったのかと言われるとそこまで大きな変化は私にはなかったです::(∩´`∩)::

ただ寝起きがスッキリさっと起きられる日もあれば、全然の日もあるのでアンカーFAのお陰で目覚めが良くなった!という実感はあまり残念ながら感じられずでした…

 

ただ元々体調もそんなに崩すほうでもないのですが、周りが風邪をひいたりインフルエンザにかかってたりの職場の中にいても一切体調を崩すことがなかったので、元気でいられるのはアンカーFAのお陰かも?しれないし、たまたまなのかもしれないしって感じですね(._.`)

 

毎日飲む習慣にしたいものは自分が進んで飲めるものに限るので、味も大事だなぁと感じました…

味は二の次!とにかく効果を感じたいという人には一度飲んでみるといいかも(ˊᗜˋ*)

美味しくが第一にする人にはクセがあるので、飲める人と飲めない人と出てくると思います💦

 

今回長期モニターさせて頂いたのですが、買って継続したい!という気持ちにはまでは残念ながら至りませんでしたが、こういうモノがあるんだと知れて良かったです!!

 

 

商品詳細のリンクを貼っておくので気になった方は是非覗いてみ下さい♫

※画像をクリックするとページに飛びます※

ANCARファンサイト参加中