Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

Hada Vitamin 肌ビタミン

おはようございます(ฅ•⌔•ฅ)まだまだ寒い日が続きますね❄

本日は株式会社イーハートさんから提供頂いた粉末ビタミンC 肌ビタミンのご紹介です🍋🍋

f:id:minuuu:20180111181412j:plain

少し大きめの箱にビタミンがぎっしり詰まった箱が届きました(っ'ヮ'c)

ビタミンって毎日食べ物で摂るのもなかなか難しいし、私も筋トレの後に飲むサプリの中にマルチビタミンのサプリも入ってます🍋

もうね、サプリばっかで最近粒になってるものをいっぱい飲むのに飽きてきてたので、粉末タイプめっちゃ嬉しいです!

 

中は銀の無地のパウチがびっしり入ってました╰( ºัロºั )╯

1箱 1.5g×60包入りの30日分です。約1か月分ですね♬

f:id:minuuu:20180112132500j:plain

ビタミンCはコラーゲンとの相乗効果があるそうです!
その他にも様々な働きがあるのですが体内に貯めておくことができないので1日数回にわけて摂取するのがいいそうです☝

 

私は元々飲んでいる総合ビタミンのサプリがあるので、それを毎朝フルーツ青汁と飲んで、肌ビタミンは夜仕事から帰ってきたら口の中に放り込んでます←

めんどくさがりなので水なしでそのまま飲むって言うより、食べる?(笑)てます(๑>؂•̀๑)

 

コラーゲンを形成、維持し丈夫な欠陥&ハリのある肌に
シミの原因となるメラニンの生成を制御
脂肪をエネルギーに変えるのに必要な役割を果たす
免疫機能を高める
ストレスを軽減するホルモンの生成を促す
鉄の吸収を高める
タバコの毒性の無毒化を促す
アルコールの分解を助ける
カルシウムの吸収と代謝に関与する
アレルギー反応で生じるヒスタミンの放出を抑える

 

こんなにもビタミンって役割を果たしてくれます!

体内に貯めておくことができないのが残念ですね(× ×๑ )

 

ビタミン系の粉末ってどこのメーカーのも味は同じです!酸っぱいだけ(笑)

なので酸っぱいのが平気な人は私みたいにそのまま食べるでもOK👌

フルーツジュースとかヨーグルトに混ぜて摂取しても美味しくビタミンを摂ることができます🍋

f:id:minuuu:20180112132541j:plain

粉が白いので最初、白いお皿に出したら真っ白で写真撮っても分からなかったので色付きのお皿で撮りました(笑)ビタミンって聞くとレモンが浮かぶ人多いですよね?(きっと)

でも粉は真っ白です!パッと見、ビタミン剤には見えない( ˊ♡ˋ )決してヤバイものに見えた訳じゃないですよ!(笑)

 

肌ビタミンは着色料・香料・保存料・防腐剤は使用していないそうです!
安心して摂取できますヽ(*´v`*)ノ

 

なかなか普段から食べ物でビタミンを摂るって難しいので、こういうので補うのって手軽でいいですよね👍✨

しかもポーチに入れてもかさばるものではないので出先でサッとビタミン補給もできるし、女子にはもってこいのアイテム٩(•ᴗ• ٩)

 

医薬品GMP工場で製造している成分純度100%のビタミンCらしいので変なものが混ざっている心配もないです!

 

ちなみにビタミンCが不足していると脚が太くなるのをご存じですか?

ビタミンCが不足すると正常にコラーゲンを生成することができなくなってしまうので毛細血管やリンパ管が破損しやすくなるので、むくみや肌荒れ、セルライト生成の原因になるんですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 

その他にも脂肪を燃焼してエネルギーに変換するときに必須のカルニチンという栄養素の合成にも凄く関わっているのでビタミンC不足により脂肪燃焼が思うようにできなくなります💦

f:id:minuuu:20180112132612j:plain

これ読んでビタミン全然摂れてない!って人はビタミンC摂りましょう!今すぐ🍋(笑)

 

 

商品詳細ページのリンク貼っておくので良かったらチェックしてみて下さい

※画像から商品ページに飛べます※