Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

今日は株式会社エクラさんから白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームをご提供頂いたのでご紹介しま-す(ᵔᵥᵔ)

 

f:id:minuuu:20180206124557j:plain

 

バリア機能を高めて赤みをケアするしっとり高保湿のセラミドクリーム♫

敏感肌専用の高保湿エイジングクリームでセラミドと同じ構造の天然ヒト型セラミドを高配合なんだそうです☝

 

潤いを与えて乾燥から肌を守ってくれる上に奇跡の薬草と呼ばれているヒレハリソウエキスが炎症をおさえてくれたり、赤みやすいお肌に赤みを抑えてくれるんだそう!

無添加処方アルコールパラベン香料着色料鉱物油は使われいないそうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ホント敏感肌専用のクリームです✨
だから敏感肌さんでも安心して使用できます👍

 

f:id:minuuu:20180206124951j:plain

 

しかも↑スパチュラ付きなんです!

ネイルしていたり爪が長い人(私もです)はこういう容器に入ったタイプのクリームって爪と指の間に入り込んでそれが厄介だったりするのですが、スパチュラ付きだとこれですくって好きな分取り出せるからめっちゃいいですよね◎

 

f:id:minuuu:20180206124945j:plain

 

クリームは少し透き通った感じの白いクリームでテクスチャーは軽くて柔らかい感じでした!

少量で伸びもめっちゃいいし、肌への浸透時間も早く感じました⏰

クリーム系って結構塗ってから暫くベタついている感じですが、このしろ彩はベタつき感とか不快な感じもなく、塗って暫くすると肌がモチモチになります◟(*´꒳` *)◞

 

f:id:minuuu:20180206125404j:plain

 

塗った直後(右側)もテカリとかもないです!

ベタつきがあるものって塗った直後って肌がめっちゃテカるじゃないですか💦

なので個人的には凄く良かったです(๑❛ᴗ❛๑)

 

毎度言ってますが、超乾燥肌トキドキ敏感肌

季節の変わり目とか体調で普段ずっと使っているものが急にダメになって肌トラブルを引き起こすこともたまにあるので刺激の強いものを使うのは抵抗があるので、ホントこの敏感肌用に作られているクリームはめっちゃいいと思います! 

 

塗って寝た翌日も肌が潤っていてちゃんと保湿もされてるし、肌がサラサラでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

f:id:minuuu:20180207155321j:plain

 

またお気に入りのアイテムが増えたな✨敏感肌の人や顔の赤みで悩んでいる人には一度使ってみる価値はあると思います!

 

ちなみにコレ以外にローションだったり洗顔だったり全部でしろ彩シリーズは4つあるので、気になった方はリンク貼っておくのでチェックしてみて下さい⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*︎🖤︎

※画像をクリック※から飛べるのでチェックしてみて下さい♫