Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

福寿来A

かなう通販さんから福寿来Aをご提供頂いたのでご紹介したいと思います(๑❛ᴗ❛๑)

福寿来Aってなんぞや?って文字だけを見ると思いますよね(笑)

 

f:id:minuuu:20180127125922j:plain

 

ジャジャーン!お茶なんです🍵健康茶~

私、お酒は年に片手で余るほどしか飲まないので普段はお茶かカフェラテかレッドブルばかり(笑)

しかもお茶全般好きなので基本なんでも飲みます◟(*´꒳` *)◞

 

緑茶・烏龍茶・ほうじ茶・ジャスミン茶ルイボスティー・煎茶…

このお茶は38種類の野草がブレンドされているそうです💡

 

f:id:minuuu:20180127130210j:plain

 

一緒に同封されていたカードの裏面には3パターンの飲み方が書いてあったり、表麺には38種類のブレンドされている野草、どんな野草が入っているのか写真付きで書いてあります!

 

              f:id:minuuu:20180223223539g:plain

 

へぇ~と思いながら見て知れるのでいいですよね👍

 

で、早速袋から出して飲んでみたいと思います♫

 

f:id:minuuu:20180127130336j:plain

 

ティーパックは三角形のものが多いと思うのですが長方形型でした!

やっぱりこの寒い時期には温かいお茶でほっこりってことで熱いお湯に入れて飲んでみましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

f:id:minuuu:20180127130500j:plain

 

見た目も普通のお茶で香りも特に独特な漢方や薬っぽい感じもなく、違和感もありませんでした。味も凄くサッパリしていて飲みやすくクセも全くありませんでした👍

やっぱり温かいお茶を飲むと体の芯まで温まってほっこりしますね(ㅅ´ ˘ `)

 

この後、氷を入れて冷たいverも飲んでみたのですが、冷たくなったからといってクセが出ることもなく冷たくしても美味しく飲めました!

やっぱり日本人はお茶ですよねぇ🍵🍵🍵

 

健康維持・お腹周りが気になりだした・栄養バランスが気になる方にもこのお茶はとってもオススメです◎

 

やっぱり健康茶で色んなものがブレンドされているとクセが強くて飲みにくいイメージがあると思うのですが、福寿来Aは全くそんなこともないので子供からお年寄りの方まで美味しく飲めると思います(* ॑꒳ ॑* )

 

しかもこういうお茶って結構お高いのかなぁと思ったのですが1箱30包入りで1,300円(税込み)と気軽に手の出しやすいお値段です💰

定期便もあるそうで、定期便なら更にお得に購入できるそうですよ(๑•̀ᴗ- )

 

 

気になった方は商品ページのリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい♫

※画像をクリックするとページに飛びます※