Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

アンカーFA

おはようございますヽ(*´▽`*)ノ本日もいきますよ~!
東海健康.com様よりご提供いただきましたアンカーFAのご紹介です💫

 

f:id:minuuu:20180118174819j:plain

 

コチラは機能性表示食品に届出されているイミダゾールジペプチド業界最高(400mg)含有ドリンクで、ナント今回1ヶ月分をトーンとご提供頂きましたw(゚o゚)w
とりあえず今回は飲み始めとして商品の紹介などを書いておこうと思い更新しました!

 

1本10kcalと低カロリーなのにチキンの味を感じさせないさわやかな酸味と甘さが特徴の果汁入り♫という訳でコチラ、マンゴー味になっております(^O^)/

他にはビタミンC、フェルラ酸の3種類の成分も入っているそうです!

 

f:id:minuuu:20180118175246j:plain

 

1箱に10本入ってます!栄養ドリンクの箱買いしたときと同じ感じ♬

 


ところでイミダペプチドって何??

抗酸化 活性酸素という単語をご存知ですか?

体は酸素を取り込んで生きています。その2%ほどが活性酸素で、2%の活性酸素は強力な酸化力を持っています。
それを抑制するのが抗酸化力✨体が錆びていくのを抗酸化力で戦ってくれるそうです!!

 

なるほど~!!とりあえずどんな味か飲みたいから飲んでみよう⸜( ˙˘˙)⸝

 

f:id:minuuu:20180118175457j:plain

 

瓶の中の液体は少しクリーム色の透き通った感じでした!

もっと色が濃いのかと思ったけど、違った~(笑)

 

f:id:minuuu:20180118175551j:plain

 

ではいざ実飲!!

 

味は独特で少し薬っぽい感じがしました💧クセが強い!(笑)

飲めないことはないのですが、個人的にこの味すすんで飲む気がしない…

常温で飲んだのですが、冷やして飲んだほうが飲みやすそう(+д+)

なので次は冷やして飲んでみます!マンゴーの味もほんのりしますがそれよりも別の味が勝ってます(笑)

 

これ1ヶ月続けるの個人的にはノリ気になれない感じのスタートとなりました💨

がせっかくモニターに選んで頂いたので毎日飲んでみます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

 

✅ずーっとしんどい、疲れやすい
✅〇年前はもっと元気だった
✅最近老けた気がする
✅運動パフォーマンスを強化したい
✅もっとアクティブに動きたいのに

 

↑こんな方にオススメです👍
これを感じている人は酸化が進んでいるのかもしれません…

若々しく健康に美しく健康寿命を延ばしたい人は是非お試し下さい(๑>؂•̀๑)

 

マンゴー味以外にもピーチ味やカプセルタイプもあるようです!

なのでマンゴー味が苦手な方はピーチ味、液体が苦手って方はカプセルタイプを飲むと苦なく続けられそうですね♬

私もカプセルタイプがいい~!!(笑)

 

 

商品詳細のリンクを貼っておくので気になった方は是非覗いてみ下さい♫

※画像をクリックするとページに飛びます※

ANCARファンサイト参加中