Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ハイスキン エッセンスリッチバーム

 こんにちは!本日二度目の更新です!

黒龍堂化粧品さんからのご提供でエッセンスリッチバームを頂いたのでご紹介します\(^o^)/

 

f:id:minuuu:20180128151207j:plain

 

発酵ビタニカルに着目した新感触のバームで3種の発酵(ボタニカル美容オイル配合)と8種の植物(美容オイル配合)の1本で保湿できる優れもの💡

 

バームは白くて最初の見た目では硬めのテクスチャーなのかな?と思ったのですが柔らかかったです ∩(・ω・)∩

スパチュラが付いていないので爪が長い人には指では取り出しづらいかと思います💧

ネイルして爪が長い人もいると思うので、そういう人の為にスパチュラが付いていたらいいのになぁ…と思いました。
が商品自体は凄く良かったです👍

 

f:id:minuuu:20180128151209j:plain

 

かなり伸びがいいので少量で調整していくほうがいいと思います!

少量でいいってコスパ◎ですね.❅°。◝( ´˂˃` )◜❅.°・

 

私はかなりの乾燥肌なのでフェイスマスクで充分に水分を入れてから更に以前モニター提供頂いたオールインワンの化粧水で更に肌に水分を入れてからコレで蓋をする!って感じで今回は使用してみました!

 

 それのお陰で肌がもちもちで翌日も化粧する前に化粧水とかの保湿も必要ないぐらいに肌が潤ってました✨コレはいい!

 

 

塗り込んだ後も特に嫌なベタつきもないですが、完全に顔に浸透するまで少しベタつきがありましたが、これぐらいは許容範囲内なので無理!って感じではなかったです◟(*´꒳` *)◞
これからコチラも私のお気に入り商品の仲間入りです♡

 

パーフェクトジェルはこんな方にもこのジェルはオススメです!

 

季節の変わり目や体調の変化で肌が荒れやすい
肌にかゆみ・ひきつりがある
ニキビがなかなか治らない
乾燥肌なのにテカる
肌にハリがなくなってきた

 

 乾燥肌で保湿を求めている人にはおすすめです👍

  

詳細は↓※画像をクリック※から飛べるのでチェックしてみて下さい♫