Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル

株式会社季然堂さんからALL-Jスムースリッチスキンシリーズをご提供頂きました⸜( ˙▿˙ )⸝

 

f:id:minuuu:20180604132704j:plain

 

で今日はその中から ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイルをご紹介したいと思います💗

 

f:id:minuuu:20180604132848j:plain

 

見た目もシンプルお洒落なデザインです✨

しっとり潤い、なめらかなお肌を作ってくれる大豆オイルのクレンジングオイルです(*´³`*)

ゆずのアロマオイル配合でリラックス効果も有り👍

 

f:id:minuuu:20180604133117j:plain

手は乾いた状態で使用して見ました

上からアイシャドウ・アイライナー・口紅と手の甲に塗って落ちを見てみました💡

 

クレンジングオイルに一番私が求めているのは必ず黒のアイライナーを使うのでしっかり黒ライナーが落ちるかどうか!←めっちゃ重要

 

で、使用してみての私の正直な感想は・・・

 

ウォータープルーフのしっかりメイクも溶かして落とす

 

と書いていた割には一番落ちが悪かったです(´;ㅿ;`)

アイシャドウと口紅はするすると落ちたのですが、ライナーだけは最後の最後まで残って擦って擦ってやっと落ちました!

 

f:id:minuuu:20180604151937j:plain

オイルを乗せて5~6回擦った状態です

 

なのでナチュラルメイクの方で黒のライナーを使わないメイクの人にはいいですが、黒のライナーを使っている人には落としきるまでに時間もかかるし、擦らないといけないしで向いてないように感じました💧

 

f:id:minuuu:20180604152123j:plain

 

擦って擦ってなんとかライナーも落ちてすすいだらお肌も綺麗につっぱることもなく良かったです( •˓◞•̀ )☝︎

なのでいいのに少し残念💧という気持ちです。

お肌に優しいクレンジングオイルなのは凄く分かるし、洗い上がりも肌が突っ張ったり乾燥したりもなかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕

 

メイクを洗い流した後の乾燥肌が気になる
しっかりメイクもすっきり落としたい方
敏感肌の方
メイクを洗い流した後のつっぱりが気になる
日本製の成分にこだわりたい

 

こんな方にこのクレンジングオイルはおすすめです👍

ただ2つめの項目は黒ライナー使用の場合は少し落とすのに時間がかかるということだけ除けば他はいいですヾ(@°▽°@)ノ

 

ちなみに大豆オイルには人体に不可欠必須脂肪酸でありセラミドの構成成分でもあるリノール酸を多く含んでいるので本来の皮膚に含まれる成分のため刺激が少なく、保湿効果皮膚保護機能を発揮してくれるんだそうです☝

 

肌への負担を軽減する6つの無添加

パラベンフリー
石油系界面活用剤不使用
合成香料不使用
合成香料不使用
無鉱物油
アルコールフリー

 

↑なので安心して使用できます(ฅ∀<`๑)

 

f:id:minuuu:20180604153121j:plain

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル

株式会社季然堂さんのモニターに参加中♫

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!