Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

シルキーカバーオイルブロック

アプロス株式会社さんよりシルキーカバーオイルブロック(化粧下地)のサンプルをご提供頂きました( ¨̮ )

 

f:id:minuuu:20180425111653j:plain

 

すっぴん風メイクを実現できるぐらいお肌の毛穴はブツブツを綺麗に隠してデコボコのないフラットな素肌を作り上げてくれますくれる下地です💡

過去に同じようなタイプの他ブランドさんが出しているものを使用したことがあるのですが、普通の化粧下地って液体やクリームタイプのものが多いと思うのですが、コチラも過去に使用したことある下地も液体やクリームと少し違うんですよね(*Ü*)

 

f:id:minuuu:20180425112251j:plain

 

テクスチャーは少し固めのバームタイプなんです☝

固めと言っても肌に乗せて伸ばすとスッとなじんでくれるので凄く塗りやすいです♫

 

毛穴や小じわ、シミまでしっかり隠してくれると書いてあったのですが、確かに毛穴や小じわは綺麗に肌が均等になるフラットさにしてくれるのですが、シミは隠れません💧(笑)

 

まぁ濃いシミってコンシーラーですら隠れないですから下地で隠れる訳ないですよね←

なので毛穴・小しわのデコボコのないお肌にしてくれる下地と考えてたほうがいいです( •⌄•̥ )

 

顔全全体にシルキーカバーオイルブロックを塗っただけの状態がコチラ↓

 

f:id:minuuu:20180425111701j:plain

 

白いバーム状のものですが肌になじませると色がついている訳ではないので凄く自然な仕上がりになります✨

 

シルキーカバーオイルブロックを塗った肌は本当にサラサラでデコボコがなくなります!シルキーカバーオイルブロックを塗った肌は本当にサラサラでデコボコがなくなります!最初にも書いた通り、他ブランドさんのも初めてテスターを手の甲に塗って比べた時の肌の違いに驚いてずっとそれを使用していたのですがここ最近は使用していなかったので久しぶりにサラサラ肌に感動しました✨(笑)

このシルキーカバーオイルブロックは夕方になっても崩れ知らずなサラサラ肌がずっと続くというのも特徴で、普段のメイクの前にこのシルキーカバーオイルブロックを+αして仕事に行って夜帰宅しましたがメイク崩れがほとんどなく綺麗な状態を保てていました(๑˃́ꇴ°๑)

 

f:id:minuuu:20180425111704j:plain

 

それとメイクのノリがいいです👍
ちなみにシルキーカバーオイルブロックは塗った後ベタつくなども全然ないです(o´ω`o)♫

これだけでも優秀なのに、そこに美容成分もたっぷり配合されているので超乾燥肌の私でも肌が乾燥することなく過ごせましたよ✌✨

 

 

初回購入限定で30日間は全額返金保証付きなので使ってみて満足できなくても安心です!
定期便ならお得に購入もできるので気になった方は是非チェックしてみて下さい◝(๑⁰᷄д⁰᷅๑)◜

※画像をクリックすると飛びます※

アプロスファンサイト参加中