Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープ

株式会社季然堂さんからALL-Jスムースリッチスキンシリーズをご提供頂きました⸜( ˙▿˙ )⸝

 

f:id:minuuu:20180604132704j:plain

 

前回はクレンジングオイルをご紹介しました!で今回はALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープをご紹介したいと思います✨

 

f:id:minuuu:20180608120711j:plain

 

真っ白い見た目は普通のソープです( ˶˙ᵕ˙˶ )

真ん中にALL Jって文字が入ってるの分かります?←目をよ~く凝らして見て下さいね(笑)

だから何?と言われたら何もありませんが(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

 

ちなみにこのソープには泡立てネットも付いてました!

 

f:id:minuuu:20180608121009j:plain

 

この洗顔ネットは中にソープを入れることができるタイプになってるので👍

たまに中に入れられないからネットでソープを包んで泡立てるタイプのあるじゃないですかぁ!個人的にそのネット好きじゃないんですよね(ㆁ⌓ㆁ)

 

スムースリッチスキンフェイシャルソープは毛穴に詰まった汚れをねばり気のある泡ですっきり洗える洗顔せっけんです💡

キメが細かく糸を引くほどねばり気のある密着泡で毛穴の奥の老廃物や汚れを浮かしてからめとります!洗い上がりはしっとり透明感のある肌に導きます✨

 

とのことなので早速ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイルでメイクを落としてから泡立てて使用してみました(。•◡•。)⸝

 

f:id:minuuu:20180608121354j:plain

 

↑に書いてあったように泡立ちも凄くいいし、キメ細かい泡ができました✨

ただ普通の洗顔みたいにもこもこした泡ができる感じではなくって、もっちもちの泡ができます(๑´ლ`๑)

 

この泡を顔全体に乗せてマッサージしていると肌の触り心地が違って、凄く洗い流す前からツルツルが実感できます!

マジで今まで使ってきた固形ソープとは比べもんにならんぐらいにイイ!!

 

洗い流した後はお肌がめっちゃもちもちになって何度も触れたくなって触れちゃうぐらいにお肌がしっとり&つツルツルになってお気に入りになりました◝(◕ᗜ◕)◜💓

 

ちなみにこのソープもクレンジングと同じでユズのアロマオイルが入っているので洗顔しながらふわっとイイ香りがしてリラックス効果も有ります(*Ü*)

 

で、このもちもち泡の秘密は…
希少な黄金シルクによるものだそうです💡

 

顔を洗い流した後の乾燥肌が気になる
洗い上がり後のしっとり感が欲しい
敏感肌の人
洗顔後のつっぱりが気になる
日本製の成分にこだわりたい

 

↑こんな方にこのALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープおすすめです!

てか当てはまらない人にもおすすめしたいぐらい個人的にこのソープ気に入りました💓

 

もちもちねばり気のある泡が肌に密着して毛穴の奥の老廃物や汚れを浮かしてしっかり落としてくれます(*ฅ́˘ฅ̀*)

今、クレンジグしてからこのソープしか今使ってません←マジバナ!

 

少しでも気になったアナタ!リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい( ˶˙ᵕ˙˶ )

ALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープ

株式会社季然堂さんのモニターに参加中♫

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!