Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

フランツデュアルマスクゼット

Medicalharuさんより[微細電流マスク]フランツデュアルマスクゼットをご提供頂きました(^ν^)

 

f:id:minuuu:20180527160830j:plain

 

箱が2つ…

特に分厚い箱でもないのですが、開けてびっくり!!

 

f:id:minuuu:20180527161534j:plain

 

細長い箱には注射器の中に美容液が入ったものが1本と、もう1つの箱に①~③まで数字が書かれたものが2セット分入っていました💡

 

何!何!

 

どうやって使うん!?ฅ(๑*д*๑)ฅ

こんな状態になりながら中に入っていた紙を見たら全部英語表記💧

え…と思いながら大きいほうの箱の裏面を見ると丁寧に日本語で使用方法が書かれたシールが貼られてました!

 

f:id:minuuu:20180527161735j:plain

 

ただ数字が多くて最初は何がなんやら~状態の私でした(笑)

が!落ち着いてちゃんと読めば番号の順番に①のフェイスマスクを顔に貼って、②の美容液を③のマスクの両サイドにある突起部分に染み込ませてからそれを①のフェイスマスクの上から貼ればOK👍という至って簡単なものでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

 

f:id:minuuu:20180527164444j:plain

 

①のフェイスマスクはもう手から美容液がボタボタと垂れるぐらいにたっぷり入ってました💡

写真を撮っている間も美容液がポタポタと…勿体ない💦

 

f:id:minuuu:20180527164558j:plain

 

①を貼ったら次はこの③のマスクを取り出して②の美容液を↑両サイドから垂らしこみます♫

 

f:id:minuuu:20180527164654j:plain

 

↑この部分ですね💡

ホントこのフェイスマスク変わってて不思議~(笑)

こんな所から美容液を垂らしこんで上から貼りつけて効果あるの?意味あるの?状態💧

 

とにかく不思議なフェイスマスクで、そもそもこのフェイスマスクがどんなマスクなのかを知ろう!と言う事で熟読しました‪( •̅_•̅ )‬

 

TISSUE X TM技術により微細電流を通して本来吸収されにくい粒子の大きい成分を肌の真皮層まで伝達を可能とし、肌へ必要なヒアルロン酸セラミドペプチドなどの成分を含む美容液を天然精密マスク(Enriching Mask)に凝縮させその詰まった有効成分を微細電流マスク(Empowering Mask)を通し、肌の真皮層までしっかり浸透させるスキンケアの新たな概念がこのフランツデュアルマスクゼットなんだそう💡

 

なんだか聞きなれない言葉ばかり💧

まぁこの精密マスクで肌へ微細電流を流して皮膚までしっかり美容成分を届けてくれるってことですね☝←サラッと簡潔にまとめた(笑)

 

で、とりあえず①のフェイスマスクを貼って、③のマスクも貼ったのはコチラ↓

 

f:id:minuuu:20180528101603j:plain

 

コワイ:;(∩´﹏`∩);: でも面白い(笑)

③のマスクも①のマスクが美容液がたっぷりなのですぐに浸透してピタッとくっついてくれました👍

通常、①のフェイスマスクのみが多いと思うんですけど、その上から更にマスクを貼る事によって美容成分を外へ蒸発して逃さない感じで肌が少し蒸されてるような感じでしっかりお肌へ美容成分が入っていく感じはなんか感じました( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

 

私はこのマスクを剥がすまでの時間は筋トレやって終わる頃には肌へしっかり潤い成分が行き渡って剥がした時はお肌がもちもち~のぷるんぷるんになってて、やっぱり普段使っているフェイスマスクと剥がした時の肌の感触とか違いました!

 

f:id:minuuu:20180528101928j:plain

 

ちなみにこの注射器はいつどのタイミングで使うのか謎すぎて使わず💧(笑)

(ちゃんと読めよ!小声)

 

公式HPに今改めて注射器をどのタイミングで使うのか見ると①のフェイスマスクを貼る前に顔全体に注射器から美容液を出して顔全体に塗ってから…らしいです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

①の手順でやるらしいです(笑)

まだ1セットあるのでちょっと正しい手順で今日の夜またやってみたいと思います💨

  

f:id:minuuu:20180601093920j:plain

 

1箱(2回分)で¥2800と少しお高いマスクですが、たまの自分へのご褒美に◎

※ヒト幹細胞10%配合美容液(注射器)は別売です※

 

 

翌日のお肌のコンディションもよし👍

 

後はプレゼントにも自分では普段なかなか買わない・買えない高級フェイスマスクは喜ばれると思います🎁

使い捨てのものではあるけれど、使ってみて凄く肌感が違うのが実感できたので私もちょっと誰かにプレゼントして使ってみてもらいたくなったので誕生日が近い友達へプレゼントしてみようかと企み中です(≖͈́ㅂ≖͈̀)ニヤニヤ

 

気になった方はリンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※