Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

+OneC モイスチャーフェイスローション【後編】

おはようございます|・ᴗ・)੭⁾⁾
以前セレビューティーさんからご提供頂いた+OneC(プラワンシー)モイスチャーフェイスローションを使用してみて変化や何か実感があったのかお伝えしたいと思います♫

 

f:id:minuuu:20180131172922j:plain

 

コチラですね!

あれから洗顔後と翌朝起きてメイク前の保湿ケアに使用していました☆٩(。•ω<。)و

 

※前回の記事は↓から見れます※

★2018年2月1日更新の記事はコチラ★

 

前回ブログでご紹介した日から今まで使用して、肌トラブルは一切ありませんでした!!

そして肌も乾燥知らず👍最近では職場の後輩に「みーぬさん最近、肌に透明感ありますよね!出勤してから帰るまで顔にテカリも一切ないし、特にメイク直しにも行かないのにめちゃくちゃ肌キレイです!」と言われましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

 

私、仕事の日でも休みの日でも化粧品は持ち歩かないのでメイク直しは一切しないんです💧女子力ゼロか!(笑)

口紅ぐらいですね、塗りなおるのは💄 THEずぼら女(ˊᗜˋ*)

 

この+OneC モイスチャーフェイスローションめっちゃいいです!

個人的に気に入りました✨✨勿論コレ1本じゃ超乾燥肌の私にはキツイのでその後にしっかりクリームで蓋をして保湿ケアはしていますが、さっぱりした使い心地で本当にいいです◎

 

私みたいに乾燥肌で悩んでいる方や敏感肌の方に試してもらいたいです!

リンゴ幹細胞エキス国産馬プラセンタエキスのお陰ですね💕

勿論メイクのノリもいいですよ(ฅ•⌔•ฅ)

 

f:id:minuuu:20180201215536j:plain

 

 

気になった方は商品のリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい(๑•᎑<๑)

※画像をクリック↓すると商品ページに飛びます※

 

セレビューティーファンサイト参加中