Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ココエッグ リンクルローション たまご化粧水

シーンズさんからココエッグ リンクルローション たまご化粧水をご提供頂きました( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

f:id:minuuu:20180611170949j:plain

 

 

卵由来の天然成分「加水分解卵角膜エキス」配合の乾燥小じわケア化粧水で、 しっとりしているのにベタつかない感触でお肌にスッとなじんで乾燥小じわを目立たなくしてくれます( ⸝•ᴗ•⸝)

コットンなどにたっぷり含ませて5分ほどパックするとさらに効果的なんだそうです!
が、私はめんどくさがりなので手に出してそのまま顔面にバシャバシャ~(笑)

 

赤ちゃん👶みたいなデザインが可愛いボトルにたっぷり500ml入ってるので惜しみなくたっぷり使えます💗

 

f:id:minuuu:20180611171425j:plain

乳白色で少しトロッとしてますがサラサラに近いテクスチャーで塗るとスッと肌に浸透してくれてよきです٩(´∀`๑)و

 

洗顔後は超乾燥肌なのでフェイスマスクで保湿して更に化粧水してからクリームや美容液で蓋をしるのですが、この化粧水に書いてあるようにお肌がツルンとたまご肌になります(ฅ∀<`๑)

 

f:id:minuuu:20180611171800j:plain

 

サッパリした化粧水ってどんなに肌に入れてもクリームしないと翌日の肌のコンディションは最悪だったのに対し、この化粧水はクリームや美容液を塗り忘れて寝ても翌日のお肌がガサつくとかもなくって今まで使ってきた化粧水の中では1位でお気に入りになりました💕

 

無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリーなので安心して使えます💡

 

🥚効能評価試験クリア
🥚ランキング5冠達成
🥚注目の卵殻膜エキスを配合
🥚5つのフリーでお肌に優しい
🥚惜しみなくたっぷり使える

 

とこの化粧水はもうイイでしかないアイテムです!

しかもこの化粧水は顔だけでなく、全身にも使って上から下までお肌をツルン✨にしちゃってOK👌

ツルンってなんやねん!ってツッコミは無しでお願いします(笑)

 

乾燥小じわが気になる
化粧水はたっぷり使いたい
肌が敏感で化粧品を選びにく

こんな方↑にもこの化粧水はオススメです( •˓◞•̀ )☝︎

 

メイクをする方もしない方もお肌のケアは大事です💗

一緒にツルン♬なキレイ肌を目指しましょ«٩(*´∀`*)۶»

 

f:id:minuuu:20180611172800j:plain

 

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい✨

※↓から商品ページに飛べます※

ココエッグ リンクルローション たまご化粧水

ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中🍒

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!