Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー

株式会社バンダイさんよりベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナーをご提供頂きました (∩'-'∩)

 

f:id:minuuu:20180530105812j:plain

 

よくバラエティショップやドラッグストアで見かけて気になりつつもまだ手を出した事がなかったベルバラシリーズ🌹

パッケージのデザインが出た当初はインパクトがあって目につくし、興味そそられました(笑)

だがしかーし!私は過去にパケ買いしてハズレを引くこと数回…

そこからパケ買いをしなくなりました💧特にアイライナーはインクの出がすぐ悪くなったり、出なくなったりが多いのでパケ買いで失敗したときのショックは相当デカイっす=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

f:id:minuuu:20180530110117j:plain

 

このベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナーの特徴は

0.1mmの極細筆
細くも太くも自由自在に
絶妙なコシのある筆でするりとラインを描ける
簡単お湯オフ
15種類の美容成分配合
目元に潤い

 

とのことで早速、私は毎日のメイクに黒のライナーは必須なので使ってみました!

 

ここからは私の個人的な使用した感想になるのですが…

筆は凄く細くて柔らかいので描きやすいです👍綺麗にラインも引けます!

 

f:id:minuuu:20180530110600j:plain

 

ただ、個人的に私はできれば1回で綺麗にハッキリした黒のラインを引きたいタイプなので、何回も何回も引かないといけないのはちょっと面倒やなぁと感じました( ;ᵕ; )

 

後は1回引きだと肌が見える感じの付き加減なのでナチュラルメイクであまりアイメイクを濃くしたくない人には有りなアイテムだと思います💧

黒ラインを引く人って目元をハッキリさせたいから濃いラインを引きたい人が多いような気がするので、そういう人には少しガッカリしてしまうのかなぁと感じちゃいました( › _ ‹ )

 

f:id:minuuu:20180530110613j:plain

 

↑2~3回重ねて引いた状態です。

重ねて引けばそれなりにハッキリした黒ラインが引けるのですが1回だと微妙💧

色んなアイライナーがある中で¥1296出してコレを選ぶかと言われたら選ばないなぁ…

 

今回使用したのはブラックなのですが、 スーパーブラックもあるようなので、もしかするとこちらは濃くラインが引けるのかもしれないです!

ただ リピートするかと言われたら1300円出すなら違うライナーでもっといいのがあるのでそっちを選ぶかなかという感じです( ᐪᐤᐪ )

 

美容成分が入っていてお湯で簡単オフができる点は凄くお肌にも優しくっていいなと思いました(*´꒳`*)

ベルバラコスメシリーズは他にも色々あるので気になった方は是非チェックしてみて下さい♫

 

リンクを貼っておくので↓からどうぞ↓(ノ´ᵕ`*)↓

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー

株式会社バンダイ のブログリポーターに参加中💗

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!