Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

UVエッセンスミスト

株式会社花梨さんよりUVエッセンスミストをご提供頂きました( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

f:id:minuuu:20180519102701j:plain

 

お肌を紫外線から守りつつ美容液成分で潤いのあるお肌を保ってくれる美容液と日焼け止めが1つになった新しいUVケア製品です✨

 

これから紫外線・日焼けが気になる季節☀(。>﹏<)💥

焼きたくない人にとっては嫌なシーズンですよね…

私も元々地黒なのですぐ吸収して黒くなるので夏は好きやのに焼けるのだけは嫌なんですよね⤵⤵

 

今年はちゃんとする!と思っても日焼け止めを塗る行為がもうメンドクサイ💧

で途中から諦めて気づけば真っ黒にl||l(›ଳдଳ‹)l||l

でもこのUVエッセンスミストはメイク前に顔にシュッシュッとふきかけるだけでOKなのでめっちゃ楽ちんで👍

 

UVカット+美容液でお肌も潤ってメイク前に化粧水をして保湿してから~の行為がコレ1本で日焼け止めと保湿ができるからマジでいいヾ(@°▽°@)ノ

 

THEめんどくさがり女←

 

f:id:minuuu:20180519102703j:plain

 

休みの日ならまだいいものの、仕事の日ってできるだけ時短でメイクを終わらせたい私には凄くいいアイテムだなって思いました(´°▽°`)

 

メイク前に顔全体にこのUVエッセンスミストをかければUV効果+美容液で肌に水分を入れられるので化粧水して日焼け止め塗って~って手間が一度で済むのでめちゃくちゃいいです👍

 

f:id:minuuu:20180519102707j:plain

 

手の甲にふったのですが、無色透明なので本当に化粧水と同じで肌も美容液成分で凄くお肌も潤います✨

特に気になるベタつき感ないし、そのまま普段通りのメイクすればOK(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 もう何日も朝はこのミストを使ってメイクしていますが特に肌に異常も出ないし、痒みなども全くないので安心して使っています♫

 

 

きっとめんどくさがりさんも多いし、毎日日焼け止め塗る手間が~って方も多いと思うので、そういう方たちには特にオススメです✨
やっぱり美容液でお肌に潤いを与えることによってメイクのノリもいいので、オススメです!

 

大きさも小さすぎず、大きすぎずポーチに入れて持ち歩くにも◎なサイズだと思います(`w´*)

1つ言うならなパッケージデザインももっとインスタ映えするようなのに変えると若い世代にもうけるんじゃないかなぁ~なんて💓(笑)

 

f:id:minuuu:20180527155157j:plain

※ UVエッセンスミストをふってからいつも通りメイクした後の写真です※

 

是非このブログを見ているめんどくさがりさんは試してみて下さい!きっと気に入るはずです!

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※