Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

肩こり解消マッサージ器具 こりこりコロコロ

てるてる本舗さんから肩こり解消マッサージ器具 こりこりコロコロをご提供頂いたのでご紹介したいと思います∩(・ω・)∩

 

f:id:minuuu:20180209113007j:plain

 

接骨院の院長さんが考案して患者さんからも大好評という肩こり解消マッサージ器具です💡

首・肩だけでなく腰にもフィットして凝りをほぐしてくれるというアイテム!

私1日デスクワークでパソコン使っての仕事なので目を酷使するのは勿論なのですが、それよりも首と肩がもうこりまくって酷い時はそのせいで頭痛を引き起こしたり吐き気に襲われたり、座っているだけでも苦痛なときがあるんですよね(;_;)

 

ちなみに今まさしく昨日から右肩が痛すぎて座っているのも苦痛な状態です💧

でも仕事あるから休む訳にもいかず出勤してますが…

 

で、この器具は通称コロちゃんって言うんだそうです(笑)

めっちゃ可愛い名前や~んꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

 

f:id:minuuu:20180209113447j:plain

 

コロちゃんと一緒に手描きできちんと分かりやすいように説明を書いてくださった紙も同封されていました!

文字だけ読むより、こうしてイラスト付きが分かりやすいですよね♫

 

早速コロちゃんを使って首と腰をコロコロしていきたいと思います٩(•ᴗ• ٩)

 

f:id:minuuu:20180209113642j:plain

 

コロコ~ロ♫ コロコ~ロ♫

円盤の幅は自分で調整することができるのですが、体が小さい私にはこの1番狭い幅でも首とか腰にあまりフィットせず💧(笑)

 

ちょっと大きい~!

でも上手いことこってるポイントにあたると気持ちいいのは気持ちいいですが、私の体には大きくってゴツゴツして痛い時も(´;ㅿ;`)

腰もめっちゃ浮く!!(笑)高い!高い~

 

多分標準の人にはいいのかも!

なんてったって私、身長142cmのミニマムなもので標準サイズのものでも大きく感じてしまう厄介な体格なのです⚡

 

でもコロコロしたあとは少しスッキリした感はあるのでうまくこっているポイントをあてられると気持ちよくこりの解消ができるのかも💨

ちょっとこれは何回も使って自分の合う位置だったりを探すしかないかも(›´-`‹ )

 

でも接骨院の院長さんが考案して作られたものだったら人間の骨の仕組みとか形状をきちんと把握した上で作られたものなので安心して使えるアイテムだなぁというのは思いました!!

 

f:id:minuuu:20180209114204j:plain

※壁にコロちゃんを押し当てて首にフィットさせてます(座っている状態です)※

 

こうして見ると特に違和感もないし、めぅちゃフィットしてるように見えるんですけど、コロコロ転がすとゴツゴツゴツって💧

でも寝転びながらテレビ見てる時とかにコロコロ~できるので楽ちんなアイテムですね👍

 

肩・首・腰のこりに悩まれている人には是非使ってもらいたいアイテムですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい♫

 ※画像をクリックすると商品ページに飛びます※

画像の説明文