Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

完全無添加酵素ドリンク ファストザイム

おはようございます(∩''∩)

今日は完全無添加酵素ドリンク ファストザイムで3日間ファスティングをしたのでそのことについて書きたいと思います!

 

f:id:minuuu:20180124152758j:plain

 

①食事の前にファストザイム飲んで食事の量を減らす
②朝食の代わりにファストザイムを飲む
③1日〜3日間、食事の代わりにファストザイムを飲む

 

3つの飲み方から1つ選んで、それを3日間続けてみよう☝️

お腹が空いたら少量のファストザイムを飲んでもOK👌

原液のままでもお水で割っても炭酸水で割ってもOK!

 

そんな訳でちょうど始める前日に家でお鍋に雑炊にとたんまり食べたので③の食事の代わりにファストザイムを飲む!ってのを選びました(ㆆ﹏ㆆ)

ただ仕事してるし、固形物は食べへん代わりに水分は摂るというルールで!

 

f:id:minuuu:20180124152947j:plain

 

ファストザイムの色は↑こんな感じ!

パッと見た感じ、ベリー系のキュースに見える(∩''∩)

ファストザイムを30mlに対してお水は60mlで割って飲みました💡

 

f:id:minuuu:20180124153107j:plain

 

薄めたらこんな感じですね(ᵔᵥᵔ)

これを朝と夜の1日2回を3日間飲みます!!

 

私は普段から食事制限などもして体重&体型管理をしてるのでファスティング自体は全くストレスにもならなかったし、苦にも思わず3日間楽勝でした✌

 

で、ファスティングを始める日から3日間のお腹の状況の写真を撮って記録しました!

 

f:id:minuuu:20180124153328j:plain

※正面から※

 

f:id:minuuu:20180124153351j:plain

※横から※

同じ場所でできるだけ同じ角度で撮ってますが自撮りなので多少カメラの位置が前後してますが、そこはご了承下さい👏

 

そして体重の変化がコチラ!

f:id:minuuu:20180124153508j:plain

 

1日目
☑朝:ファストザイム
☑昼:コーヒー2杯
☑夜:ファストザイムとプロテイン
【体重】39.5kg
【ウエスト】62.5cm

 

2日目
☑朝:ファストザイム
☑昼:コーヒー1杯と飲むヨーグルト
☑夜:ファストザイムとプロテイン
【体重】39.1kg
【ウエスト】59cm

 

3日目
☑朝:ファストザイム
☑昼:コーヒー1杯と飲むヨーグルト
☑夜:ファストザイムとプロテイン
【体重】38.9kg
【ウエスト】58.5cm

 

これが3日間のファスティングの結果です(´°꒳°`)

筋肉のせいか体重の変化は何も食べてないにも関わらずあまり変化が見られなかったものの、ウエストはやっぱり変化がありました✌✨

 

なので普通に筋トレとかしてない人は多分3日間これを実践したらかなり体重に変化がある気がします!

 

 

f:id:minuuu:20180124153715j:plain

 

ちなみにファスティングの味は私はお水で割って飲んでたのですが、果実酢を飲んでる感じで凄く飲みやすかったです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*︎🖤︎

これから食べすぎた時とかにファストザイムでファスティングしたらいい感じに戻せそうなのでまたその時にファストザイム活用しようと思います👍

 

f:id:minuuu:20180124153743j:plain

 

お陰でお腹はぺったんこ〜!
外食予定前のコンディション整えたり、後の節制する時にもってこいのアイテムですね٩(´ᵕ`๑)

健康的&綺麗にファスティングしたい方、100%天然の酵素ドリンクなので体にもいいいのでファスティングしなくても酵素を取り入れるのは綺麗でいられる秘訣だと思うのでいつまでも綺麗健康でいたい方にもオススメです◎

 

 

詳細ページのリンク貼っておくので是非チェックしてみて下さい♫

※画像をクリックするとページに飛びます※