Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

Obagi酵素洗顔パウダー 購入品

今日は購入品の紹介になります!

以前からずっと気になっていたObagi酵素洗顔パウダーを買ってみました\(^o^)/

 

 

最近はObagiの美容液のCMをよく見かけると思いますが

私はファンデーションと洗顔が気になっていて今回は洗顔を購入してみました!

 

f:id:minuuu:20171212153845j:plain

0.4g×30個入りで1,800円と少しお高めな洗顔です:( ;´꒳`;):

がよく見ているユーチューバーさんも絶賛してたのでいいのかなって思って思いきりました←

 

うるおいを守りながら毛穴の黒ずみ・角栓詰まり・ザラつきをしっかり取りのぞくビタミンC※1配合の酵素洗顔パウダー

※1:アスコルビン酸(整肌保湿成分)

と公式HPには書いてありました💡

早速メイクを落とした後、コチラで洗顔してみました。

今まで洗顔ってクリームか泡タイプのものしか使ったことがなかったのでパウダータイプは初めてでした♪

 

泡立てネットを湿らせてパウダー乗せてよく泡立てます!

もこもこしっかりした泡ができましたぁ\(^o^)/

 

f:id:minuuu:20171213120852j:plain

※1つは結構泡立てると多いので私はパウダー半分づつ使用しています

泡を顔全体に優し~く乗せてマッサージして少し置くとパチパチって炭酸洗顔みたいな感触が(๑°ㅁ°๑)‼✧

私はモノによって洗顔後、顔の皮膚がすごくつっぱるのですがObagiの洗顔は全然突っ張らなーい!洗い上がりはモチモチ♬

 

よくテレビとかネットでも無印良品洗顔もイイ!って聞くのでお試しサイズを買ってみたのですが結果、めっちゃ突っ張ってダメ( ˟_˟ )

私には残念ながら合いませんでした💧

 

余談ですがマイルドジェルクレンジングは良かったです👌

まつエクしてるのですがまつエクにもOKやし、濃いアイメイクもしっかり落としてくれます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ̋グッ

 

さてさて話を洗顔のほうに戻して…!

 

ピュアビラミンCと酵素をダブル配合
化粧のりの良いつるり肌へ

 

毛穴:潤いを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ ビタミンC:アスコルビン酸(整肌保湿成分)

酵素:タンパク分解酵素(プロテアーゼ:洗浄成分)、皮脂分解酵素(リパーゼ:洗浄成分)

 

で、もう半分ぐらい使ったのですが今のところ肌トラブルなし!

洗い上がりも好きでこれはリピート確定やなぁ(°_°)💕

 

 Obagi酵素洗顔パウダー気になっている方!

試す価値、私にはあると思います◎是非この洗顔のよさを味わってみて下さい(๑° ꒳ °๑)