Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

里山の恵み スムージー (バナナ・ミックス味)

株式会社K・グルーパスさんより里山の恵み スムージー (バナナ・ミックス味)をご提供頂きました(๑´ڡ`๑)

 

f:id:minuuu:20180425144439j:plain

 

コチラは富山の生産農家がつくった里山の恵みをいっぱいに詰め込んだスムージー♫

野菜に精通した野菜のプロが厳選した素材から作っているから低カロリーなのにおいしい352種の野菜酵素を配合して健康に良いグルコマンナン入りで便通改善に良いといった嬉しいがいっぱい詰まったスムージーです(*'∪'*)


結構いろんなスムージーを試してる私(笑)
バナナ・ミックス味という事で牛乳と割って飲みました( •⌄•̥ )

私、スムージーとかプロテインを水で割って飲むのが好きじゃないから安定の牛乳です🥛

 

f:id:minuuu:20180425144543j:plain

 

スムージー自体はよくあるパウダータイプのものです💡

ちなみに冷たい牛乳と割って飲むと美味しいですが、冷たいあいだに飲まないとぬるくなると飲みにくくなるので冷たいうちに飲み切るのがオススメです!これはどのスムージーにも限ったことですが💧

 

お味はバナナミルクって感じの中にほんの~りマンゴーっぽい風味と程よい酸味がマッチしてて美味しかったです🍌

甘ったるすぎるのも飲みにくいですが、酸味があるのでいいですね👍
ただ水で割るよりは牛乳で割るとどうしても泡立ちますね💧(これもどこのスムージーも基本そう)

 

ヨーグルトにかけても◎みたいなので今度はヨーグルトにに混ぜてみようと思います( ˊᵕˋ )
ダイエット中の人は豆乳か低脂肪か無糖ヨーグルトに混ぜて摂るのがオススメです◎

 

作り方は100mlの好きな飲み物に付属のスプーン2杯を入れてシェーカーで振って混ざればOK👌

 

f:id:minuuu:20180425144444j:plain

 

このスムージーはダイエット中の方・野菜不足の方・便通が改善されない方にもオススメです☝

シェーカーは付いていないのでダイソーとか100均でも売ってるので買っておくと便利です(*´ڡ`●)

 

簡単に作ることができるので忙しい朝や仕事の合間にも最適👍
今回、私がご提供頂いたのはバナナ・ミックス味ですが他にもマンゴーミックス味・グリーンフルーツ味もあるので何種類かあると味にも飽きずに続けることができそうです♫

 

f:id:minuuu:20180425144446j:plain

 

1袋で40杯分のスムージーが作れて1杯あたり57円というお財布にも優しいスムージーちゃん(∩´︶`∩)

体にもイイ!お財布にもイイ!
スムージーでも沢山種類があってどれがいいのか悩んでいる人には是非この里山の恵みスムージーを試してほしいです✨

 

これから薄着になる季節でダイエットしないと~って焦っている人や始めた人も多いはず!1日スムージーに置き換えるだけでも全然違ってくると思います☝

 

 

低カロリーなのに美味しい
352種の野菜酵素配合
グルコマンナン入りで腸を活発にしてくれる

 

これはもう飲むしかないですよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい(*∂ v ∂)
※画像をクリックすると飛びます※