Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ルイボスピーチ

株式会社 三国屋さんよりルイボスピーチをご提供頂きました(*´꒳`*)

 

f:id:minuuu:20180425133232j:plain

 

普段、家でも職場でも私はずっとルイボスイティーを飲んでいるのでルイボスピーチって凄く興味津々♫

ハーブティーとか香りが付いたお茶とか紅茶ってどっちかというと苦手なタイプなのでちょっとドキドキ…

 

f:id:minuuu:20180425133239j:plain

 

1つのティーバッグに対してお湯の目安は250cc☝

1~2分浸してルイボスピーチ🍑のできあがりです(*´◇`*)

 

f:id:minuuu:20180425133237j:plain

 

ティーバッグは普通な感じのタイプで特に何か変わった感じではなかったです。

とりあえず仕事に持ってって飲んでみようとマイボトルに入れて持参しました( ˊᵕˋ )

袋を開けるとふわっとそれだけでピーチ🍑の香りがしてきて、味はお茶?ピーチの味するの?と思いながら少し恐々(笑)お湯を注ぎました(;´-`)

 

f:id:minuuu:20180425133242j:plain

 

お湯を注ぐと一層ピーチ🍑の香りが広がってめっちゃイイ香りです♫

そして気になるお味ですが・・・

普通のルイボスイティーとそんなに変わりもなく、ただ香りがピーツ感が凄いので少し違和感を感じましたが特にクセがめちゃくちゃ強いって訳ではないので飲みやすかったです(๑′ᴗ‵๑)

 

疲れている時とかリラックスしたいときに家でまったり飲むのも凄くいいなと思いました(∩´︶`∩)

これなら私も普通に飲める~♡

 

f:id:minuuu:20180428091227j:plain

 

すっきりしてるので甘いものを食べる時に一緒に飲むのもオススメです🍰

 

ちなみに体にやさしいノンカフェインなので妊婦さんでも安心して飲むことができます👍

ノンカフェイン派の方やルイボスイティー好きさんには是非飲んでみてほしいです( •ᴗ• )♫

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい✨

※画像をクリックすると飛びます※