Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

小豆島からの贈り物 健康茶オリーブ青汁

日の出商事有限会社さんより小豆島からの贈り物 健康茶オリーブ青汁をご提供頂きましたのでご紹介したいと思います(*Ü*)

 

f:id:minuuu:20180307224155j:plain

 

入っている袋が和紙っぽくって可愛いです(。◕ ∀ ◕。)

毎日フルーツ青汁を飲むのが日課なので今回オリーブ青汁のモニターが当選して凄く嬉しくって楽しみでした♬

 

袋の中にはスティックタイプで1回分の青汁粉末が入ったものが5本入っていました!

 

f:id:minuuu:20180307224300j:plain

 

瀬戸内の太陽と風と土地が育むオリーブ畑で育ったオリーブ青汁のベースの原料となるオリーブ茶葉は小豆島の契約農園で栽培されています!

90アールの茶畑は新芽だけを摘むための専用畑でたくさん葉をつけるネバディロ・ブランコと呼ばれる品種のものなんだそう🌱

 

安全・安心の品質のものを届けるために除草剤や化学肥料は一切使わずに丁寧に育てられているんだそうです!

年3回育つ新芽だけをブレンドすることで味にまろやかさが加わり、くせのないくちあたりで飲みやすくなるそうなので早速飲んでみたいと思います( ˶ ̇ ̮ ̇˶ )

 

オリーブ青汁って初めて知ったし、青汁だけでもカラダにいいのに+オリーブって美容にめっちゃ良さそう!!

青汁の粉末ですが、普通に緑色の抹茶粉みたいな感じでサラサラしています♬

 

f:id:minuuu:20180307224421j:plain

 

飲み方はお水や牛乳お好きなほうで1200ccの水または牛乳で割って飲んでくださいとのことだったのですが、私はフルーツ青汁も牛乳で割って飲んでいるので今回も牛乳で割って飲むことにしました!

 

f:id:minuuu:20180307224446j:plain

 

先ず、冷たいもので粉末のものは割るとうまく溶けなかったり、だまになったりするものも多いのですが、今回この青汁は溶けるのも凄く早くて、ほぼだまになりませんでした👍

すこ~しだけだまが残っていますが、これだけ溶ければ問題なしです!

 

f:id:minuuu:20180307224518j:plain

 

そして一口ゴクリ♬

 

・・・・・・・・・

 

苦い~(๑´﹏`๑)💦

 

めっちゃ苦いです(笑)

いつも飲んでいるフルーツ青汁の美味しさに慣れているので同じような感覚で飲んだのでびっくり💦💦

 

とにかく苦すぎて一口でギヴアップ←

 

きっと青汁ってこれが本当フルーツ青汁とかは甘くて飲みやすいように作られてるんだと思っていても苦くて苦くて二口目が進みませんでしたl||l(›ଳдଳ‹)l||l

 

150cc飲み切るのは結構キツイです💧

苦いのが得意な人やカラダにいいから我慢して飲めるって人にはいいと思いますが、苦いものが苦手な人には多分厳しいかと…

 

カラダにいいのはわかるのですが、やっぱり継続して飲むなら飲みやすい・美味しいという点にも着目しないと正直若い人は特に買おうという気持ちにはならないのではないのかなぁと思いました。

 

 

 

青汁大好きな方やオリーブ青汁が気になった方はチェックしてみて下さい!

※画像をクリックすると飛びます※